バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< やっと・・・ | TOP | ・・・・。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
やっと・・・   コメント返信
こんちゃw


依月s>

>>サブさん35ですかw
おめでとうございますヽ(´▽`)/
これで、一緒にルディクエが出来るやもです!!
サブさんとのルディクエ楽しみにしてまw

やっと35ですよぉ〜><
まだまだルディクエだと役立たずですが
一緒した時は∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
オレも楽しみにしてますw

>>近頃はずっとルディクエで引きこもってますので、
((卒業まで引きこもる予定。。
見つけたら入れてください(´・ω・`)

卒業まではルディクエがいいですよ^^
卒業したらこーゆうグルクエはもー無いですからね
グルクエできる”今”を楽しまないとw

>>そいではぁ失礼しますw
あっ…なんかカウンターの600踏んじゃいましたね。

あぃwコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
お!600オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
700フミフミも頑張ってください(ぇ


がむぁs>

>>んーー。
そうだなぁ 確かにメイポするか記事量犠牲にするか
悩むよねぇ〜〜〜w

悩む・・・・
でもメイポ優先でいきますb

>>ってコメント2回目ですおめでとう俺('A`

ときどきでいいから思い出してください(意味不 ※某ゲームより(ぁ

>>今のとこメイポのプレイ時間が減らされたおかげで
ブログ書く時間が増えたような気がしますが
やはり問題はネタがないことですな(´・ω・`)ショボーン

メイポの時間が無い、ネタが無い、ブログの記事が少ない は、イコールでしょうか?

>>誰かネタください 募集しますよ俺!!

同上(´・ω・`) ショボーン






おわり
| - | 20:52 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
その涙、誰がために流すのか――。
高視聴率の後宮ドラマ早くも日本上陸!
「宮廷女官チャングムの誓い」に続く、多くの困難を乗り越え、健気に、懸命に生きる一人の女官の物語!

ヒロイン・陸貞は、欲望渦巻く宮廷の中で、多くの涙を流しながらも、
苦難を乗り越え、懸命な努力と類まれな才能で宰相にまでのぼりつめていった善良で聡明な女官。
これまで多くの視聴者に愛されてきた「宮廷女官チャングムの誓い」「トンイ」に続く、
健気で聡明な一人の女官の物語!

放送開始するや否や、中国の主要放送局全32局で視聴率1位を獲得するなど
非常に注目度の高い、高視聴率ドラマが早くも日本上陸! !
| 後宮の涙 DVD-BOX3<完> (5枚組) | 2013/12/13 5:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://namaegasiri.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
バナー