バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< (クロス)カウンター  コメント返信 | TOP | セコイメイポ  コメント返信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
セコイメイポ
こヾ(^o^*)ん(o^^)oにo(^0^o)ち(o^.^)ノ" は ヾ(*^〇^*)ノ"

今日は午後からの授業だったのでバイトから帰ってきて更新w
何となくJUGEMの検索で『メイプルストーリー』って検索してみたら
偶然ハケーンしてしまった『あるお方』のブログ

こちら
そぅ!何を隠そう同じ方法で
がむぁs&弧s&σ(・д・尻)のブログを探し出した

衣月s』のブログ!←しつこくリンク

よく考えれば
JUGEMで検索できる=ブログ持ってる
な訳で。

ナゼ今まで考え付かなかったオレil||li_| ̄|○il||li

つー訳でいきなりカキコ&リンクしちゃった訳だが
リンク許可もらってねぇ〜_| ̄|○
ま〜いいかw(ぇ

@でちゃんと許可貰いに行きますor2


んで、隅から隅まで見させてもらって|д゚)オレキモー
時間は10時過ぎ
「あ〜2時間しか寝れねぇ〜」なんて思いつつ就寝

Σ(゚Д゚;)ハッ!!
って目が覚めたら時間は2時・・・・・・or2
またまたやってしまった人間失格なσ(・д・尻)
友からの着信で起こされちょっと鬱・・・・

3限サボって4限だけ出て、放課後工房で作業
実は友とマックのハッピーセットのワンコにハマってて(ビーグルがホスィ
今日も夕飯はマックにw
今日で3個目のワンコ!
1個目はブルテリア
2個目は友とかぶってマルチーズ

マック行く道中友と

「またマルチーズまた出たらマジ凹むよねぇ〜(笑)」

なんて冗談半分で笑いながら行き、迷うことなくハッピーセットを注文
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ の一舜w
オレが先に開けて、出たのがラブラドールレトリバー
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
んで、次に友が開けると・・・・・・

















マルチーズ









Σ(゚Д゚;)!!
Σ(゚Д゚;)!!
Σ(゚Д゚;)!!
Σ(゚Д゚;)!!
Σ(゚Д゚;)!!

..:::::::::::::::::::
  ..:::::::::::::::
 . .......::::::::::
    Λ_Λ ..:::::
   /彡ミ゙ヽ)ー、 ...
  / /:ヽ、ヽ、:|..::
  / /:: ヽ ヽ| .:.
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄ヽ_ノ

きちゃったぁ〜wwwwwwwwwwwwwww
凹みまくる友、向かいで笑いまくるσ(・д・尻)
泥沺粥福´□`)ノイ!!

ふと付属の用紙を見ると割引クーポンがw
ニヤリ
って事で帰りに4個目買って帰りましたw
流石にかぶる事はなくオレはシーズーが出ました。

ビーグル出ねぇよビーグル・・・・






んで、ちょっと作業して10時くらい?に帰還
今日は珍しく即効風呂入ってIN

とうとうやってしまいました_| ̄|○
今日はすごく反則メイポ(自分に負けましたor2
メイン(尻)を龍に吸わせてもらいつつ
自分はサブを育成
予め龍と打ち合わせしていたので尻は放置
サブの育成に!


オレん中では龍1人に吸わせてもらうはずだったのにアレヨアレヨと言う間に
ぽん、魔s、カムイが集まって5人でグル狩り(1名放置)
ちょっと悪いなぁ〜なんて思ったけど
時既にサブはアリの巣でカリカリ

2つのチャットをこなしつつサブLVUP
32UP


尻はと言うと
ナゼか男湯で龍、PON、σ(・д・尻)の3人で混浴
めっさss撮りたかったけど(ぇ ノートPCはssどー撮ればいいか知らないので泣く泣く断念_| ̄|○(あぁ〜一生の不覚

サブはLV上がったので落ち
狩り中にあやsからサク無しのLV87ナイトを紹介してくれると言うので
フリマに!

サク無しで87とか挫折しそうなオレからしたら
神!
70後半までサク無しノ弧sもすごいと思ったけど
この人はやばいね・・・・

色々ナイトについてありがたい話を聞き
70時の強化祭りの事話したら
攻撃力100の大和
を今日始めて話したσ(・д・尻)に貸してくださいました!
もー言葉がありません><

ちょっと狩る気が沸いてきたσ(・д・尻)


これから頑張るぞ、とw



んでででででは、今日はこの辺でw





|彡サッ





| - | 18:53 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 18:53 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
SS(●゜3);:*載せたらゃばぃでつb
一緒にいてた2名様暴走だし(´艸`*)

○○レベあpオメ(つ∀<*)゜+.♪
こちらゎあがってなぃでっ。゚(Д`*゚)゚。
ぁ…PONもだorz
| ぽn | 2006/05/16 9:09 PM |
なぬっ!
依月sのブログあったのねん|д゚)ホー
俺も見てこようかね( ´艸`)ムププ

ワンコ(* ´Д`*)
ビーグルイイ|д゚)b
何気に尻さんもサブ育成中ですな(*´∀`*)
ノーサク87(;´Д`)
ご苦労様ですと言いたいですな
途中で誘惑に負けた俺orz

ぁなんか100踏んじゃったね うん
| 弧鳳 | 2006/05/16 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://namaegasiri.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
http://east.mythicalword.info/8F77/
舜舜(しゅん)は中国神話に登場する君主。三皇五帝|五帝の一人。姓は姚(よう)、名は重華(ちょうか)、虞(ぐ)氏と称した。儒家により神聖視され、堯(ぎょう)と並んで堯舜と呼ばれて聖人と崇められた。また、二十四孝として数えられている。舜はセンギョク|??(せ
| 神話の世界 | 2007/11/30 7:50 AM |
バナー