バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< Gジェネフロンティアの事 | TOP | 人生を大きく変える出来事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ついにこの時が・・・・
 こんんいちわわわ

梅雨明け早過ぎ暑くなり過ぎでグッタリの尻sです。

先週人生を大きく変える出来事があったけどその事はまた後日報告します




さて、今日も元気にパズドラライフ!!

3月の1000万ダウンロード記念から始めて早4か月
この前のチョキルビと昨日のルビドラの末
ついにこいつが・・・・・

ホルスレベマ

レベルMAX!!!!

400万テーブルの彼(彼女?) 尻sのホルスは♀に違いない!
を育てるのは想像以上に大変でした><
そりゃチョキルビ食わせても1匹15万だし大変だろー
ってそんな事じゃない!!!!1
コインの話です!

金だよ金!!!
Lv×100×合成数なのかな?そーなのかな?
低Lvの時はそれほど気になるほどかからないけどLv50超えたあたりから
5体合成させるのにかなりのお金が必要になってくるから
クリアして不必要な奴を適当に食わせてると経験値はちょっとしか入らないわ
お金はクソみたいに係るはで効率が悪すぎる><

から、進化後ペンギン・メタドラ系ハイ以上を入手する度にコツコツ食わせ
ようやくレベマ

嬉しい!
ちょー嬉しい!!
発狂しちゃうくらい は嘘だけど嬉しい!!!

ランク126で初レベマは遅すぎだけどそんな事は気にしないっ

次は誰をメインに育てるか迷っちゃう><




さてさて最近コスト制限ダンジョンとか面白ダンジョンが増えてきたので
現在の尻sの降臨系攻略済みダンジョンでも報告してみるかな?
日時・詳細は忘れたから覚えてる範囲でだけどw

初降臨は誰もが簡単に入手出来るようになったヘラ!
ヘラ戦クリア
虹栗とか持ってないからこんなPTだったけど
3コンしたのかな?

初降臨初ゾンビパでド緊張してたと思う。
おまけにケータイ熱々になって順調にヘラ戦まで進めたけど
ヘラのHPを半分くらい減らしたところでケータイが強制シャットダウン・・・
復帰してみるとヘラ戦の頭からスタート・・・

ってのを2回も乗り越えて5時間?6時間?くらいかけてやっと撃破!
終わったの2時過ぎだったな・・・
ヘラ確定ドロでほんとよかったと・・・

次は五右衛門かな?
大泥棒参上!
これはねー
囚人kの 
LFデスピナス・ドラール
 S虹の番人×4
で地獄ノーコンいけるよー
の声にまんまと騙されて究極デスピナス70まで育てて挑戦。

結果
6コンで宝箱wwwww
これまた2時間くらいやってたのかな?
泣けた(笑)

尻s優秀な炎キャラが豊富だから五右衛門取れれば輝けるから是が非でも取りたい!!
って事で2戦目。

またもや6コンの末今度は五右衛門ドロ!
五右衛門戦
ほんっとよかったと・・・・
スタミナ回復にも石使ったから全部で13個も石使っちゃったけどまーいいかw
五右衛門線戦の時はエヴァコラボ直後だったから余った石がいっぱいあって
石に対しての感覚がおかしかったのもあるけどね><


で、ウルズ
ホルラーで行ったと思うんだ
1回目2階のフォーミュラー1コンしたけど後半即死ダメが飛んできたからリタイア
2戦目HP増やして再挑戦
ウルズ戦
3コンでドロ!
結果4コンで入手出来たからまーいいかw


あとはー
勇者行って撃沈
イースで1コンして石尽きて撃沈
ヘライース

サタン行って4コンもしたけど石尽きて撃沈
サタン
って感じかな?

イースとサタンの時はもー1500万のゴッフェスで全力出して石無かったから
本気で課金しちゃおうか考えたよ・・・

ドラリンとか入口で死んだ記憶w



と、まぁこんな感じですかねー
4時からチョキだからそれまでダラダラしてよっとw

またのーn





  






| パズドラ | 13:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:33 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









バナー