バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< 一区切り。 | TOP | Gジェネフロンティア・パズドラ始めました。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ただいまおかえり え!?帰ってきたの@@;
 引退宣言から早5年が経った今日この頃

皆様はいかがお過ごしでしょーか?

引退って言いながら年に何回もちょくちょくINしてた尻sですが・・・

今年の2月下旬に就職当初からお世話になった作業場の住み家から飛出し

ついに真の完全一人暮らしを始めたのであります!



って事でネット繋げてメイポ完全復帰しましたごめんなさい。



んで、例のリハビリ中とかにLvあげて147まで上がってた尻sが・・・・



尻147Lvあp

尻149Lvあp

尻150Lvあp

151LVあpのss無かったの…・

尻150LV

尻153Lvあp

尻154Lvあp

尻155Lvあp

尻156Lvあp

尻157Lvあp

尻158Lvあp

尻159Lvあp

尻160Lvあp小
↑クリック拡大

尻161Lvあp

尻162LVあp



どどどおおおnっと一気に162Lvまで上がりました。


162ですって!?
160代とかどんだけ夢見て妄想話したLvだか><

今となってはLV上げが簡単になったから160代とかゴロゴロいるけど
始めた当初とか160↑は神に見えたからなぁ…






引退時友録も大体消しちゃったけど
復帰後ちょこっとづつ増えてきてて

中にはうれしい事にこのブログを見てくださってる人が声かけてくれたり
友になってくれたり尻sにあこがれて両手剣ヒーロー目指してくれてたり

ちっとも更新しないブログをみてくれてるって嬉しいもんですなぁ(///ω///)



で、折角160代になったし
久しぶりにブログも更新してるし

って事で。ちょこっと尻のステ装備でも晒しとこうかのうぉ・・・
人様に見せられるほどのもんでもないけど記念に><



尻ステータス(162Lv時)

とりあえずステータス

あれ?素DEX60じゃなったの?って思ったそこのあなたw
8周年の時レジェンドコイン50枚でAP振替の書があったからDEX60から極振りの現代スタイルにチェンジ済み

知らなかったーって人は次の機会を待ちましょーw
作り直しもいいかもだけどキャラに愛着あるとなかなか出来ないよね><



続きまして装備品あれこれ
尻装備欄(162LV時)
こんな感じで目ぼしいものだけの紹介で><



尻頭装備(162Lv時) 

頭装備
Aなしに交換不可の力防具60%ぺったn品


この前・・・・

A12の140頭

こんなんできたけど140マントほしいから資金元にするか装備しちゃうか今考え中
あなたならどぅする!?


尻鎧↑装備(162Lv時) 尻鎧↓装備(162Lv時)

鎧上下
今は140全身が主流なんかな?
でも潜在考えると鎧上下のが強くなるんじゃねぇ????
って勝手に思い込んでるからコレでいきます!!!

自己マンだけど鎧下は力作で満足品。
機動力がない戦士に移動12作れたから大満足!
潜在でHB付くらしくキューブ回してたら↑のが出たからHBあきらめたww

鎧↑はA付鎧上考案中だから
これはもーいじらない><


尻イヤ装備(162Lv時)

小っちゃく自慢の1品!
Aイヤ15個くらい強化してやっとできたA10イヤ
大満足の1品
お金が貯まったらOP3にしてユニまでもっていきたいね><

尻ネク装備(162Lv時)

これ・・・
ユニまで20回未満レジェに関しては5〜6回でなった奇跡品。
レジェになってから結構回して↑な感じ><
途中LUK12・9・9%ってのが出来たからSTR%と交換希望だそうか迷ったけど結局回してコレ;

カオスが本当はほしいけど、もーレジェにするまでの遊ぶお金がないから一生これだな


尻手装備(162Lv時)

混沌強化品
攻撃11UG3を元々装備してて↑出来たから30%貼ったら消え去ったからコレ装備。
A20↑頑張って作るかこれで満足してキューブ回すか考え中。

尻靴装備(162Lv時)
今年の龍からの誕生日プレゼントw
プレゼントでしかも良品とか強化できません><

紫アイゼン
140装備より機動力だ!!!
って事で作った4連物
使い分けで使っていく感じかな?
A靴完成しても機動力次第でこれ使う事もあると思うんだよなぁ…・
移動は薬でちょっと増えるけどジャンプ増やせないからなぁ・・・・


尻マント装備(162LV時)

初めて混沌強化の成功品(UG1あるとか気にしない)
140マントがほしい今日この頃。


尻両手剣装備(162Lv時)

去年の龍からの誕生日プレゼントかな?
勢いでユニまでしちゃった1品
レジェンド40%1回成功1回失敗品
書@2枚あるから成功させたい><



尻目装備(162LV時) 尻肩装備(162Lv時)

@はこんな感じ
まだまだ強化できてないところがいっぱいありますのぉ><


次にスキル
尻4次スキル振り(162LV時)
4次だけでいいでしょ?

Aコン1・ラッシュ1・Bスラ1

BスラMAX

AコンMAX

スタンス6

AFAMAX

インレMAX

スタンス10残り4
って振り方

MAXっていいながら28止めなのは140マント装備待ちだから☆
Aコンだけ30まで振ってるのはクルクルが全部紫にならないのは見た目悪いってだけの事。

Bスラ先上げしてるけどブランで我慢出来るならAコン先上げかな?
っかAコン先上げが定石なのかな?


こんな感じです。

この装備でインレパニックノークリティカル860k確認しました。
カンスト間近???



ってな感じで今回は終わりにします。

しーゆーあげーいんw



あー懐かしいお友達は録送ってくれると嬉しいです☆

162でもまだあの子には追い付いてないんだよな確か・・・・がんばろ><
 私的事ですが去年の3月から彼女が出来まして

先日無事1周年を迎える事が出来ましたー

これからも幸せいっぱいなお付き合いをしていきたいですね!!
| メイポ | 18:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 18:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









バナー