バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< あれから1年ちょこっと・・・ | TOP | ただいまおかえり え!?帰ってきたの@@; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
一区切り。
 こんにちゎ!

名前が尻です。


メイポは暇を理由に結構やってて
尻s132Lvまで上がりました。

ビックバンでLvあげかなり楽になった印象

っかBスラがヤバイ

1番驚いたのがMC2
指輪目的に51Lvだった倉庫sを起動してやってみたけど
数時間で70Lvになっちゃったっていうヤバメ・・・・
コイン100こしか集まらなかった((

尻の50〜70はゾンビでヒーヒー言ってた記憶があるから
なんか・・・・かなしい・・・・

あれはあれで楽しかったからいいのかもしれないけど
タイム伊豆マネーってどっかで聞いた覚えががが

始めたころからビックバン後だったら今どんな感じになってたんだろう?って思う。

150は超えてたのかな?
まー想像だけどw



嬉しかった事。
今年の誕生日プレゼントで龍から砕骨刀2本貰っちゃいました////

101と103

ちょー・・・ちょー・・・



ちょーーーーーーーー

うれしかった;

101最初に強化して117だったかな?
奇跡的に30%1枚やどっちゃって2人で興奮してたのが楽しかったw
103は鬼強化狙って30%張ったら消えちゃったんだけどねor2
ごめんね龍><


何が嬉しかったかって言うのは貰えたってのももちろんだけど

後日忍頭行ってみたの


沸きめっちゃ少ないやん!!

あの環境で砕骨出るまで粘ってたその心が嬉しいよね!!

って言う話。


尻s来週からまた仕事復帰する事になりまして
このぐーたら生活ともおさらばする訳で
メイポもしばらくお休みします。

って言っても前みたいに 引退します! とかじゃなくて
休みに実家に戻った時には龍とビサスいったりフリマ回ったり楽しむ予定

まぁそれ以前もちょくちょくINしちゃってたから今更何言ってんだかって感じだけどね


一生懸命稼いでキューブ回すんだぃ(マテ



とまぁ、そんな感じなんでまたよろしく!



※SS撮れないってなんでぇ;;



 ちょっとしたお話。


好きな人の幸せを願う事はいいこと?

自分で幸せにしてあげる事が1番?

今の自分では幸せにしてあげられないとしたら

一緒に幸せになっていくって選択しもあると思う。


















































もし先が短いとしたら

今 幸せになれる選択しを選んだ方が選ばせてあげた方がいいのかな?

一緒に幸せになってく途中で終わってしまってもそれは幸せだったって言える?




どっちがいいのかは本人が決める事?


好きな人が幸せになる事を1番に願い
自分じゃない誰かとの幸せを願ったのは合ってたのかな?



とかいろいろ考えて悩む日もあるよね。



なんか知り合いに占ってもらったら
尻s結婚30超えてからなんだってさ・・・

運動会で活躍できるお父さんになりたかったけど
40代じゃ流石に活躍出来無さそう・・・




あ!作っちゃえばいいのか(ぇ

なんてなー




おつ!

| メイポ | 00:14 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
悪い ちゃんと更新してたんだな^^

ちゃんと見とけばよかった;;

今は幸せにしなきゃいけない人がいんだから、必ず幸せにしろよ!!

後 砕骨強化おめっと^^ あんときは俺もすげえ楽しかったわ^^


それから ここだけの話な!! 
前話したのとは別に 俺にもマジで好きなやついるんだわ!!
本当はリアルで話せればいいんだけどさ・・・ 
またそいつが悩むの嫌だから 地元のやつらに相談して 告って 振られたんだ・・・。
でも結局 引けなくて そいつ怒らせてさ・・・ まだまだ俺もだめだわな;;

就職試験 1段落したら またやろうぜ^^

今度はホーンテイルな^^ ノ
| 龍 | 2011/06/28 9:26 AM |
コメントする









バナー