バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< バトン | TOP | 一区切り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
あれから1年ちょこっと・・・
 放置しすぎたぼくのブログ

皆様いかがお過ごしでしょーか?

ぼくは元気です(足以外は)

あ、あけおめことより(ハート



近況報告しますと!

来る去年11月26日(金)
いつものように7時過ぎに作業場に集まって
現場に向かいました。
現場まで後100mくらい・・・
その時!!!

ぶーnがっしゃーnごろごろどっかーn

とまではいかないけどども





















事故りましたのテヘ





もー現場見えてたから
今日は誰が来てるのかな〜
な〜んて前見てたら右からドーン
車ごろごろ〜

ごろごろは嘘です;

一瞬何がおきたのかポカーン状態
ハッとして隣に乗ってる親方気遣いつつ自分の体確認。

あれ?
右足が
ちょっと
おかしい

かな?

と思いつつ
仕事中はメガネっ子な尻s
眼鏡がどっかいっちゃてて全然見えないからメガネ探すが無い。

近所のおっさんおばさん出てきて救急車呼んでもらって近くにのびょーいnに送還

検査の結果右足内くるぶし骨折

1か月ちょい入院しーの手術しーの
今月8日に退院

只今リハビリ中

ってな感じ。

ちなみに正月は一時帰ってきたよ!


そんな事もあって仕事なんかできないから
実家にいる訳で・・・・

ちょいメイポ復帰してま////


っかメイポ・・・・
ビックバンってなにそれおいしいの?
状態だったから久しぶりにINしてみて
変わりまくってるメイポに唖然

1番驚いたのが


ナイトブランつかえちゃってるよおおおおおおおおお

夢にまで見たブランデニッシュ
正直興奮しましたのあたくち/// 

狩り効率がやばいくらいよくって
尻ナイト118で封印してたけど
実は長期休みになると龍とビサス行ってたりしてた事もあって
119になってたから

@1上げるべく姫に・・・

姫がウマー

あ、120に上げたの青健太君なんだけどねぇ

でー
ゆじゅsが10mのアレ恵んでくれて
4次しちゃってー
Aコンがほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってカムイに行ったら連れてってくれたのジャクム
尻PCおんぼろでビサスも行けてなかったからカムイに代わりに尻使ってもらってジャクム

2回やったけどでなかったんだけど・・・




ジャクム兜もらったああああああああああああああああああああああああああああああああ


伝説のジャクム兜DEX良品だったかな?
Aコンとれなかったのは残念だけどジャクム兜ちょーうれしかった;

後日魔んぼう?投げ身様?なげみん?
にフリマで会ってちょこっと
Aコンほしい(ボソ
て言ったら知り合いのPT混ぜてもらっちゃって

アドバンスドコンボげっつ

あ、もちジャクムはやってもらったんだよ?

IDパス晒しまくりであわわわわだけどねぇ


っかAコンいくつ振れば紫になってくれるのおおおおおおおおおおお;

ビックバン前って1振れば紫になったよね;

そこ直すなよぬくsn

でー
4次のアレ・・・なんだっけあのスキル
あれあれ

んーなんだっけ?

アレねぇ・・・・
ちょやばいねー
リーチなげーのなんの

ブラン使わねぇって言ってた理由がわかるよアレ

現在123LvAコンに3振っちゃたから8振ったのかな?
やっとこブランの威力に追いついてきたかな〜って感じだけど・・・

ちょっとアレ使っちゃうと威力ブランのが↑でもあっち使いたくなっちゃってブラン使わなかったわ

休養中に130になれたら嬉しいけど・・・

仕事始めてからイルーナ戦記っつーケータイゲーム始めちゃって
そっちのコミュニテーが広がっちゃってるから
そっちもやりたいしーあわわわわ


でもここだけの話メイポのが好きだオレ(ボソ


あーそーそー
半年前かな?
お盆だったかな?
ゴールデンウィークだったかな?
INしてみたら尻モアが無いの;

ええええええええええええええええええええええええ

って思って探したけどやっぱり無いの;

パスぬきじゃあああああああああああああああああああ
って思って諦めたけど残念どこ行ったの僕の尻モアちゃん;

無くなってたの他にも確かあったけど忘れたw


まー今はDモア粗悪強化して尻モアの能力超えちゃってそれ使ってるからいいんだけどねぇ


とりま仕事復帰できるまではまったりメイポしよーと思ってるから見かけなくても内緒してね(ハート
トモロク消去しちゃってお友達居ないからさみしーの;


と、近況報告でした。

あ、メンテ終わってるし!
やってくる!!


※SSないのは撮れてなかったからなのーーーーーーーー
なんでだああああああああああああああああああああああ
 入院中にねー

かわぇぇ看護婦さんがいたの

久しぶりの一目ぼれだったのー



















新婚さんだったの;


さらば青春;
| メイポ | 12:28 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 12:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
尻さん更新してるし!
この前は楽しかったぁ♪
アドコン無事取れてよかったねぇ^^
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

足。。。お大事にね><
リハビリしっかりやるんだよぉ!
| ゆじゅ | 2011/01/12 7:34 PM |
あけおめ!!よろしくなり〜w

怪我大変ねpq安静にするんですよー!

そして一目惚れの件の傷(?)も癒すんですよー(=m=)
| 雛 | 2011/02/05 3:42 PM |
この間はおひさぁ〜でばったりお話しできて^^
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!でしたw
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

体お大事に(*´・д・)(・д・`*)ネー。
これからも(p*・ω・)p ガンバッテ !!!
| y | 2011/02/07 5:22 PM |
コメントする









バナー