バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< バトン | TOP | あれから1年ちょこっと・・・ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
バトン
 バトン大好きっ子の尻sが
今日は2こもバトンしちゃうよー

2個目もカムイsからのバトン
題名とか無さげ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
★名前は?

名前が尻

 ★バトンを回す人を6人決めて♪
回ってるひともいるけど 気にしない!

・龍
・カムイ
・ゆじゅs
・ぽん
・ひまc

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・龍 大学のお友達。たぶん1番の親友

・カムイ 大学のお友達。でも遊んでくれない;

・ゆじゅs カムイ繋がりで。 ちょー頑張り屋sなのかな?

・ぽん 龍繋がりで。 僕の青春の人(//∇//)

・ひまc ぽん繋がりかな? メイポ友で初めて会った人かも?


★上記この中で1番に知り合った方は?

龍とカムイだね
知り合ったってか友達になったのは龍が先かな?

★6人のいいところを書いてください

・龍 あり過ぎで逆に書けないw

・カムイ なんだかんだ自分の意思持って生きてるところ(ぇ

・ゆじゅs カムイを世話してるところ(ナニ

・ぽん かかわった人は分かるはず!

・ひまc 癒し系



★6人のイメージできる動物を書いてください

・龍 

・カムイ

・ゆじゅs

・ぽん

・ひまc


★6人を色でたとえると?

・龍 黒?

・カムイ 青

・ゆじゅs んー?ピンク?

・ぽん 赤

・ひまc 黄色

★罰ゲームを決めてください♪

何に対しての?
じゃぁ・・・朝まで耐久忍耐。 
メイポの全忍耐を制覇しよう的な?

★その6人との共通点は?

メイポ

★6人は自分のことどう思ってる?



★この6人と今後どうしていきたい?

よいお友達で><

★6人とは喧嘩したことある?

ゆじゅs以外は喧嘩したかな?

★自分を褒めてください

世に言う草食系なんだって
やさしいだけじゃダメらしいよ?

★指定(口調)

あ!!!!!!!
『っぽぃ』 
忘れてたっぽい><

(´,_ゝ`)ぷ   で行ってみようかw



っか5人だしな((

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

終わった。
2個目ちょー適当になっちゃったけどいいか^^;
っか皆の事よくわかってなかったって事がよくわかるバトンでしたね><

気になる子がいます
その子もお気に入りだと言ってくれます
その気になっちゃいます


でも、なんで連絡くれないの?
でも、なんで接し方が他の人と変わらないの?

温度差があると言われてしまった

心が迷子になっちゃって
その子の事を考えると
とても苦しくなる切なくなる


その子が入院しました

何ができる?
何をすればいい?
何をしてあげられる?

わからない。
わからない。
わからない。

何も出来てないのは
何もしないのと一緒だよね



気になる子がいます
その子もお気に入りだと言ってくれます
その気になっちゃいます

気になる子がいます
その子もお気に入りだと言ってくれます
どーしていいのか分からない

誰か教えて





って曲  

…(´Д` )…!?

 

| バトン | 12:23 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 12:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
更新おつかれー

動物のとこ抜けてるぞー


そのーーーうち 話聞きに遊びにいくさー
| かむい | 2009/10/19 12:33 PM |
おつかれさま^^
昨日は一緒あそびたかったのにごめんよー><
またおいでね;

気になる子の話,聞きたいなぁ。。。
でもとりあえず。。。
お見舞い行っといで?
心配なんでそ?
| ゆじゅ | 2009/10/19 2:27 PM |
尻〜
うにゃうにゃしちゃダメ!
| | 2010/03/04 2:45 AM |
3人目は誰でしょ?(´・ω・`)

うにゃうにゃ……(´・ω・`)ハァ…
| 尻 | 2010/03/05 1:06 AM |
コメントする









バナー