バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< おひさしぶり〜ふ   コメント返信 | TOP | バトン >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
バトン
 ちゃ!

めっきり秋になってしまった今日この頃。
朝晩寒いのぉ><
皆さんはお元気ですか?
ぼくは元気です。
ポケモンが面白いです。
今カントウバッチ3つです。
今日は暇人だからたぶんそこそこ進みます。
相変わらずキノコクリック症候群に悩まされてます
全然成長してませんor2



と、今日は。
だいぶ前にカムイからバトンが2こも回ってきちゃったから消化しないと><



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ブラインドタッチバトン(50)


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
しり
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。 
 しり
3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
  シリ
4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
siei
5.あなたは何座ですか?
ミジガメザ
6.あなたの干支は?
ちえあ
7.ずばりあなたの生年月日を。 
1987ねん2がつ0か
8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
いえす
9.mixiを始めたきっかけは?
だいがくのおとも
10.いつからmixiを始めましたか?
3ねんまえ?
11.最近マイミクになった人を教えてください。
あいりs
12.好きなお菓子は?
ぢこーん
13.「筒持たせ」と打ってください。
つつもたせ
14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
いえす
15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
1っしゅるいdしかわからあい
16.エスカルゴといえば?
でんでん
17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
みらsだき
18.「鋏」と打ってください。
よめません
19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
さかなきらい
20.猫と犬どちらがより好きですか?
いぬ!
21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
みり
22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
びょういん 
23.「金木犀」と打ってください。
きんもくでい
24.ツーといえば?
k−?
25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
れもいん
26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
まじ?
27.人生を一文字で表すと?
10ふんかんがえていい?
28.ブラインドタッチには自信がありますか?
なし
29.今何時ですか?
qwじおふん
30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
しょう4にかったふくろうのふくじゃん
31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
うn
33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
あるよj
34.「安室奈美恵」と打ってください。 
   あにろあみえ
35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
gjr−んの いつまでみ  いいきょうくw
36.mixiを堪能してますか?
ベツヌー
37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
HYのてがみ
38.今、季節は何ですか?
あき
39.ホラー映画は好きですか?

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
かなsき
41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
なしがすなくはう
42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
りp0まsじ
43.あなたの誕生石を教えてください。
しらにゃぃ
44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
いrないdしfdる
45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
えなり? いrのほう?
46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
おもう”!
47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
ゆうひ
48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
きーみながらやつ!
49.ピポポポピパパピポパポポ
あーあれのことね。 それはきょじぇんおわったじょ
50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ぶらいんどたっちってじつはかんたんだなか

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。
豆ギルのブログ持ちはやってみよう!
(見てないだろうけどねw



ブラインドタッチって難しいね><
意識して見ないようにすると画面まで見ないでやっちゃってるし><
いっそう目瞑ってやった方がよかったかも?

それにしてもひど過ぎだな><


1こめ終了!

引き続き2こめやろうかな?
| バトン | 11:45 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
| - | 11:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ごくろう!
| かむい  | 2009/10/19 12:27 PM |
がんばった!
おつかれ^^
| ゆじゅ | 2009/10/19 2:23 PM |
コメントする









バナー