バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< 明けちゃ(ry   コメント返信 | TOP | ネタが豊富   コメント返信+α >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ネタが豊富
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

だいぶサボってるσ(・д・尻)ですどーも


確かに?学校始まる前までは更新サボってました('A`)ハィ

でも!

学校始まってからはサボってた訳じゃなくて
更新する時間がなかったんです(PД`q。)


去年(年越し前)さぼりすぎてたから流石に検定の練習をしないと(゚д゚)ウニーなんで
学校始まった日からがんがってます名前が尻(`・ω・´)


毎日帰ってくるのが夜中の2時とか3時とかとか('A`)
1日の楽しみとしてメイポにINするも友は誰もいない仕様
INしてもお風呂放置でしかも風呂で寝ちゃって何もできてない現実('A`)

100Lv・・・3次・・・・遠い_| ̄|○


まぁ3日に更新した@にも色々とあった訳で残ってるssで振り返ります!
順番バラバラきゃっほ〜ぃヽ(*´∀`*)ノ


まずは!

ベリs3次
ルンルンsの妹分 ミス 妹sが3次しましたw
ssのタイミングはずしたよままn_| ̄|○

ベリsオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


それから
依月sに拉致られて誘われてビサスいってきまして!

ビサス初2段階小
初2段階突入!!

そして初クリア!!
σ(・д・尻)オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

この時完全に依月様のヒールに頼って焼き豚の消費が20くらいだったとかひみちゅ
依月様様様(*´艸`)



カムイのブログで何やら言われてたから書かないとね

ネクソン公式ネカフェでは1月10日までドロ3倍だったみたいで
命中が全然足りないσ(・д・尻)はこの気にネカフェ専用ドロの赤頭巾黒星なる物を求めてネクソンの思惑にドップリ漬かってはるばるルルドってきました☆

メイポの攻略サイトのどっかしらに

ゴレムからドロ

って書いてあったから半信半疑でゴレムと青きのこがいるMAPに・・・


出ない(*´・д)(д・`*)ネー
って思ってる中一緒にルルドに行ったカムイも違うCHで狩り始める。

『mjでゴレムから出るのかよ〜('A`)』ってスゴイ疑問に思ったから
叫んで聞こうと思って拡声器の文字を打っているその時!!



『出たっ!!』



なんと言う事でしょう!狩り始めて30分も経たない内にカムイ粗悪な頭巾ドロポ


うらやましかぁ('A`)

でもゴレムから出ると分かって俄然狩る気が起こったσ(・д・尻)
この@8時間ぶっ通しでカリカリカリ・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・










_| ̄|/..............................○コロコr





結果
ネカフェでGET
ETCMAXになる事3回

なんと言う事でしょう!結局出ませんでした(ノД`)・゜・。

行く前に

カムイ:僕だけ出たりして(*´艸`)

  :そんな気がする(*´艸`)

的な会話をしてたんだけど・・・・・

はぃ現実になりましたさ( -`Д-)ヶ


ゴレムと青きのこ狩って30%上げた意味不な子はσ(・д・尻)です_| ̄|○
メル収入で2,3mくらい稼げたけど・・・・


出ろよ頭巾ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そりゃぁ狩ってる間ず〜っと友チャで相手してくれてたろこcも言葉を失いますよ('A`)

メイポ内でいたる事で運が無いσ(・д・尻)全然d(゚Д゚*)イカさなぃ・・・


ネカフェと言ったらマウスでしょぉw

8時間も狩っちゃったキモイσ(・д・尻)は380こも集めちゃいましたw
で、返金(ていうのかな?

4050!
4050点も稼いじゃったよこの人@@;


ってこの日は終わったわけだけど


どーにもこーにも諦められないσ(・д・尻)

後日またまたルルドへ・・・・・(あふぉ確定

今度は3時間パックと短めで行って・・・・





!!!!!!!!



デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


っと思ったら

いらなくなった茶頭巾を投げて行ったよカムイs('A`)

これが赤頭巾ちゃnだったらどんなにいい物か(´・ω・`)


ん?
結果??

まぁ普通に出なかったさ('A`)


って事でネカフェ話終わり!(満足かカムイ;




暗いぞ話が!

最近悪い事ばかりじゃなかったんだぃ


ついに!
あの!!
ステキ弩デリングちゃnが

デリちゃ3次小
3次転職しちゃいましたぁヽ(*´∀`*)ノ

この人もまった〜り派で時間をかけてコツコウとLv上げてついに3次転職(*´艸`)

σ(・д・尻)はこの時をず〜っと待てましたよデリちゃw
弓職はこれからが強くて楽しいからもっともっとがんがってくだしぃb

それで80になったらビサス行きましょう(*´・д)(д・`*)ネー
もちろn空sも一緒にbb

っかまだ空sにお祝いしてないや(ノД`)・゜・。



同日某ゴレ森であるお人が・・・・



ころc70Lvあp
70Lvになってました@@;

はぃ〜姿形見て一目で分かる色が違うがこの方をσ(・д・尻)は廃人sと呼ぶ(死

↑のくだりはスルーヨロw
そぅwろこcのサブ ころりーにゃ こと ころcが誕生から3週間足らずで
70まで成長しちゃいました!!

普通に早いよろこc(PД`q。)

って事で3次ツアー開始!!

アレなハプニングもあったけどw

ころc3次小
無事蒼いイカしたクルセなころcが誕生しましたw

またしてもssのタイミングはずしてるσ(・д・尻)いい加減にしてくれΣ((゚o゚#(C=(--;)

カムイからのお祝いで
ころc3次⊂
キレイだ(*´・д)(д・`*)ネー ろこcが(ぁ

改めてころc3次オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


ん?
σ(・д・尻)のLvはどーなったかって?

さー?







ってのは嘘で、

尻98Lvあp
やっとの思いで98Lvにあpしました(PД`q。)

武器庫でヒールが必要な人は尻を吸わせる事を条件に秘蔵っ子をレンタルしますy(ぁ

まぁ冗談でw

そんな秘蔵っ子

ステキ61Lvあp
この子も地道にLvあp中

現在σ(・д・尻)でゴレ森で吸わせて62までなりましたw
今回の秘蔵っ子はノートで放置だったからss撮れてないんです(´・ω・`)


早く2人ともLv上げたい(*´・д)(д・`*)ネー
って思うよせつに(PД`q。)



前々から秘蔵っ子にペットを飼おうと考えてて
子猫が1番いいんだけど、子猫は ぶー と一緒でおバカだから
メルしか拾わないの(猫に小判?
それに他の人とかぶるのがあまり好きくない捻くれ物のσ(・д・尻)は
初めイエティを買おうと思ったけどカムイが先に飼っちゃって断念;
次にペンギンが出たけど買うかどーか迷ってるうちにヤギが衝動買い=断念;
ぽn斬り子も飼ってたからいいか('A`)

韓国情報でペットにスキルを思させられるPアイテムが出るから子猫でもいいかな?
なんて思ってるけどメルしか拾わないんじゃ意味無いかなぁなんて思ってたり・・・

さらにバルログもペット化するっていうからこいつに決めた!!って思ってたんだけど


ふと思った



狩りの時だけバルでそれ以外はかわぃぃかわぃぃ子猫ちゃんでよくね?(*´艸`)


って・・・(意味不


思い立ったが吉日♪
速攻で子猫購入

前々から子猫飼うならこの名前!!

って決めてたから速攻で命名


tって事で我が名前がシリーズ一家(ぁ に新しい家族が増えましたw

マイケル
名前 マイケル  種族 黒猫 (地味に誤爆してるとか知らないし
もーじゅ〜〜ってしたくなっちゃうくらいかわぇぇですこいつ(*´艸`)

初お散歩
ルディに行く機会があったから散歩道デビューも経験

早く腹話術使えるくらい仲良くなりたいです(*´艸`)




今日は長すぎて('A`)だからこの辺で(´・ω・`)


。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。


| メイポ | 07:27 | comments(4) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 07:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
うはっ、私のことが載ってる(笑)

あの時は、お祝い&ツアー、ありがとうございました。
2日遅れで3次した相棒に話したら、
うらやましがってました( ̄^ ̄) えっへん

本当に本当にありがとねw
ありがとついでに、秘蔵っ子ちゃんを嫁nk…(笑)

ではでは、またご一緒してくださいませーw
| デリング | 2007/01/17 5:17 PM |
ついに受験が近くなってきたぜ@@まあ絶対通ってめいぽ早いとこ復帰しますbあとめいぽ久々に入ってみたけど決sいなかったwwんじゃノシ
| 皇 | 2007/01/17 10:23 PM |
長い文章おつかれ^^
尻 100L 目指してがんがれよ^^
マイケルかわいいb
| 龍 | 2007/01/18 12:11 AM |
ちりぃ〜

ネットカフェではどまぃ。。。

でもたのしかったかなぁ〜ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

カムカムとデートww(あやちぃ〜

(∩゚∀`∩)キャ―!!!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

またがんがぁ!!!

あとベリの3次も(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

喜んでましたぁ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ちりぃ〜100lvめざしてがんが!!!

学校忙しいみたぃだけど。。。がんばってねぇ〜^^

風邪ひかなぃようにぃ〜

南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

マイケルd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

愛してるして愛情あ・げ・てYO!!!

ろこcサブ3次したんだよねぇ〜σ(’∀’ルン)

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) できなくて。。。

すんまそんでしぃ〜

また【ちりぃ】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-ネ♪

忙しいだろうけどよろ(●^口^●)人(●^口^●)

ろこcはやはやはぁ〜やぃ^^

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで!!!

この頃あわなぃなぁ><

。゜(ノ□`。)゜。。うぇ〜〜〜ん゜。(涙)

さみしいσ(●・Θ・●)ルン*:゚・☆です

また【ルンと】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪ちょ

☆ジャァ〜ネェ★(●´∀`)ノシ
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
| ルン | 2007/01/18 3:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://namaegasiri.jugem.jp/trackback/193
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/17 4:51 PM |
限度額比較
限度額比較に関する役立つ情報満載!!
| 限度額比較案内 | 2007/01/17 6:04 PM |
バナー