バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< 明けちゃってだいぶ経つよ? | TOP | ネタが豊富 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
明けちゃ(ry   コメント返信
遅くなりました(PД`q。)

コメント返信です('A`)



なみちゃ

>>あけおめッ(◎*'艸`q*)☆.+゜

あ・け・ま・し・た☆オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥネッ
なみちゃにとってよい年でありますように(人´∀`)
今年は東京においでヽ(*´∀`*)ノ
新生活応援♪(意味不




ろこc

>>昨日は寝ちゃったお(・ω・)ごめぇ★
ってかステキc60おめ〜♪
ころよりも早く三次がんばぁw


寝る子は育つ☆(ぁ
(゚ロ゚ノ)ノ
ステキってだ〜れ〜?|_・。)ジー
ころcよりも早く3次したらご褒美くださぃΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!




依月s

>>あんなunti日の丸目標にせやんでください;3;
プリINT関係ないから、70ぱベタでも十分ですぜ;3;


untiならくださいΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
秘蔵っ子は一生日の丸生活なんで魔力90くらいのが(気分的に)必要なんです!




ルンルンs

>>ちりぃ〜
60lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
がんばってたのねぇww


ルンルンsに追いつくために!!
がんがってますよ(*´艸`)

>>
今日夜遊びにいくでそぉ〜ぃぃなぁぁぁぁww
楽しんでねぇふふ(ノ∀`)+○゚*。・
バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ



いくいく〜ヽ(*´∀`*)ノ
カムイおかりしまw

>>ろこcへ
(*≧Å≦*)ぁヶぉめ ことょろ・.,*゜.・*(★´Д`☆)))
この頃逢わないと思ったらぁ・・・
サブ^^いたのねぇww
今度逢いにきてねぇ〜(о´ω`о)ぇへ♪♪
σ(’∀’ルン) も忙しくてあまりINできなくて・・・
INしてもあんまりいなぃんだぁ><
また【ルンと】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪ねっ♪
~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ☆


ろこcよろw




姫s

>>明けちゃいましたおめでとぅ!
ことしもよろしく!!
って挨拶もそこそこで〜
メポ行く雛だぜ!!!!!!


あ・け・ま・し・た☆オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥネッ
姫sにとってよい年でありますように(人´∀`)
って流石廃人姫sw(違

>>んじゃー、扇子強化がんば!!
ちなみに狩場権主張は結構めんどぃね(−m−)
てか、無視して狩るとか内緒の方向で。。。
ん?
鬼ですが何か?(=∇=*)←爽やかに笑ってやるぜw


地道に強化失敗中w
メイポにはあふぉが多すぎて困ります('A`)
シカトして狩ってるのが1番かも('A`)
鬼な姫sもステキ((





皇の字

>>ちょうちんでもめごとかあ・・・気にしないでいいと思うよww
そんながきはめいぽならいくらでもいるしww
ちょうちん人気すごいもんね@@;


揉め事めんど('A`)
メイポにはあふぉg(ry
提灯( ゚д゚)ウマーだからねぇ(´・ω・`)





龍月爆滅

>>ごめん;; おそくなって;;
あけましておめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからもよろ^^
今年は200L目標でいきますb
ノ^^


あ・け・ま・し・た☆オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥネッ
龍にとってよい年でありますように(人´∀`)
とりあえず五輪目標で!!
目標って達成してなんぼのものなんですよ龍sw
って事で200Lvがんが(*´艸`)クスクス




ねこっとs初カキコ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

>>みーつけたww
昨日はどうもでした、楽しかったです^^
デリsの3次転職をネタに盛り上がっちゃいましたねー。
また是非、あそんでください(・∀・)b


(゚ロ゚ノ)ノハッ
見つかった@@;
昨日はどーもですw
デリちゃの3次ステキでしたヽ(*´∀`*)ノ
是非!遊んでくださぃw
あ、よかったら秘蔵っ子の方に友送ってくださいm(_ _)mペコリ
| コメント返信 | 06:56 | comments(1) | trackbacks(5) | ↑PAGE TOP
| - | 06:56 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おひさぁ(・ω・)/

お尻cも忙しいみたいで全然会わないねぇ★

あたしも2月入るまではINあんまできないかもなんだお(_ _)

おかげでみんなあれから停滞中でつw

昨日久々ころでインしたけど、ソッコーで放置寝しちゃいましたぁ↓

ルンcとも全然会ってないねぇ★

ゆっくりインできるときあったら、みんなと遊べるといいなぁo(^^o)(o^^)o

ではではノシ〜☆
| ろこ | 2007/01/18 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://namaegasiri.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
あなたはネットで成功したいと思いますか?
ホームページを見てエントリーした 将来のあなたのお客さまに、あなたの心のこもった、暖かいメッセージをステップ・バィ・ステップでお届けすることによって、あなたの利益を最大化させるソリューションをご提案します。 プール型のホームページは、お客さまが訪れる
| オートセンドメールCGI | 2007/01/17 8:03 AM |
無利息期間
無利息期間について比較したサイト
| 無利息期間比較 | 2007/01/17 2:08 PM |
低金利比較
低金利比較サイトのご紹介です。
| 低金利で比較案内 | 2007/01/17 4:03 PM |
おまとめ限度額比較
おまとめ限度額比較ご紹介
| おまとめ限度額比較情報 | 2007/01/17 4:05 PM |
審査甘いローン
審査甘いローンのご紹介
| 審査甘いローン情報 | 2007/01/17 4:15 PM |
バナー