バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!
<< おねぇたまw   コメント返信 | TOP | ○○なバトン   コメント返信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
○○なバトン
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

すごい内容のバトンキ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ヨ━―!!



今回はひまちゃからのバトン


これは酷い ミス 凄い!




結構前に渡されたけど気が付いてなかったのはσ(・д・尻)←この顔です。



では・・・はぁ。 やりたくないけど消化!


っかね、文章力無いσ(・д・尻)にはこのバトン世任垢ハァ━(-д-;)━ァ...






題名が無い『バトン』



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』


あの雪の季節に出会った君。
あの頃の俺は雪のように心が冷たかった
その雪を溶かしてくれた君への思いは誰にも負けない


■キーワード2 『月』


いつも喧嘩になっちゃうのは
本当の気持ちが出せないから
満月の夜になら素直に言えるかな?
あの言葉を・・・・・

  
■キーワード3 『花』


俺の心に一輪の花が咲いた
種を植えたのは他でもない君なんだ



■キーワード4 『鳥』


鳥のように自由に飛んでみたい。と
言った君の真っ直ぐな純粋な気持ち
大事にしてあげたい、俺にならできるから


■キーワード5 『風』


無邪気にはしゃぐ君を
いたずらにからかう風
僕はその風になりたい


  
■キーワード6 『無』


今までは願えば何でも手に入った
だけどこれからは何もいらない
君さえ側に居てくれれば


■キーワード7 『光』


先が見えない暗闇に迷い込んだ俺
一筋の光が差し込んだ時
顔を上げるとそこには君がいた

  
■キーワード8 『水』


汚れきった俺を君の優しさが洗い流してくれた


■キーワード9 『火』


燃える様に熱く愛し合ったあの頃
今はちょっと違うけど
俺の心は今も変わらない

 
■キーワード10 『時』


動物界・脊推動物門・鳥網・コウノトリ目・トキ科・トキ属・トキ (ぁ

それ鳥の・・・


■このバトンを回す生け贄5人


やっとここにたどりついた _| ̄|○


えっとねぇ
毎回渡してると殺されそうだから今回は違う人に!


まずは依月sでしょぉ〜 
みちづれで雷sでしょぉ〜

@ねぇ・・・・
がむぁsw
前に妄想ストーリー書いてたから得意なのではと勝手に想像

それからそれから
最近ブログ始めたばっかでたぶんバトン初めてだと思うけど
farさんw
(初めてがこれって・・・


最後に
この人のは見てみたい!

デリsちゃ

ブログあるかしらないけど(ぇ
むしろこの為に作ってくだs(゚o゚C=(__;
あったらリンクお願いしますヽ(*´Д`*)ノ


ってことで

依月s
雷s
がむぁs
farさん
デリsちゃ

おねがいしますm(__)mペコリ

恨むならσ(・д・尻)に回したひまちゃを(マテ
| バトン | 09:54 | comments(7) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 09:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
すごぉぉぉぉぉぃ(=∀=*)じょうずぅ〜♪
もぅ雛なんて15分で終わらす手抜きっぷりb
やはり雛の場合は
どこかからぱくってでも素敵なのかかなきゃな〜(ぇ

きー抜くと、下ネタはしりそうになるので雛しんどかった;;(死
| 雛 | 2006/09/01 11:17 AM |
初バトンありがとうございましたw
気合入れて消化してきました〜。

尻さん…口説き文句カッコイイです!

やっぱり男の人はそういうの得意なんですねw(殴

| farmoon | 2006/09/01 4:12 PM |
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ブハハハッハハハw
ゴメン(*ノ∀ノ)ウキャw 爆笑w

尻c・・・さすがだわ(ナニw
これでタラシまくるのね(マテw
| ぽn | 2006/09/01 4:55 PM |
ちょっと前に俺もやってたり( ^ω^)
尻sなかなかのタラシっぷりww
| 魔ン | 2006/09/01 6:34 PM |
尻sの回答…( ゚Å゚)ンマッ!!
尻sはこうやってくどくのかーそうかー(棒読み)
もうね、自分だけは絶対に安全だと、
お腹抱えて笑ってお気楽に読んでました。
自分の名前を見たときは、心臓が止まるかと(笑)

幸か不幸か、(絶対、不幸だ)
めったに更新しないメイポ関連のブログがあるので、
何とかがんばってみます。

しっかし、鬼のようなバトンだなぁ(泣)


| デリ | 2006/09/02 10:13 AM |
よくできました(*´∇`*)b
もぉ・・・おもしろすぎて、お仲痛いですょ[壁]・m・)

もぉ(*´・д)(д・`*)ネー
このバトン恐いよ(*´・д)(д・`*)ネー

ちなみに。。。依月cゎσ(д・`★)ミィーの前の人からまわてまs((

尻ちゃおちゅぅ〜♪
| ひまコロ | 2006/09/02 2:21 PM |
うわwww俺やるのかーーー!!!orz


尻sのみてて「うわ」とか6回ほどいってたのにorz
| がむぁ | 2006/09/08 8:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://namaegasiri.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
【史上最強】極悪バトン。
なんだか久々に、地雷を踏んだような気がしないでもない…。 メイポでいつもお世話になっている、尻sのブログげ遊びに行って、 ぎゃはは、と大笑いしたあとで、 次に回したい人の中に自分の名前があるのを発見。 はい、踏んだ、ドカーーーーン! これも文章修行だと
| メイプルストーリー迷子日記 | 2006/09/02 11:36 AM |
コウノトリ目について−バードウォッチング−鳥侍屋
コウノトリ目コウノトリ目''''生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物門 Chordata亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱: 鳥類|鳥綱 Aves目: コウノトリ目 Ciconiiformes 科 サギ科 シュ
| バードウォッチング−鳥侍屋 | 2007/03/28 6:13 PM |
バナー