バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
年末のネタ!!
の予定だった 回チャレンジ・ザ・尻!!

あーだこーだなんだかんだで結局年末に更新できなかったから
今になってしまったのよねぇ〜

あ・・・

皆様明けましておめでとうございます☆彡

丑年ですね!
尻s早生れだから前厄の年です。
年齢バレテマス。
もちろん厄除けしてもらいました。3500円で

2・3日に大学のお友達とスノボーに行ってきました。
2日目の朝友の車オカマ掘られました(´・ω・`)カレヤクドシナノ
1日からノドがおかしかったんけど帰ってきたら完璧風邪引いて
4・5・6日とず〜っと寝てました。
ただいまメッサ病み上がりです。
明日新年会だけど大丈夫σ(・д・尻)?

そんな尻sですか・・・
今年もどーぞよろしくお願いします
m(_ _)mペコリ



話は戻って年末12月29日
そーだスクラッチをしよう(*´∀`*)
と京都に行こう的なノリで1枚200円で購入できる宝くじの一種のアレを買いに
どーせならネタになるくらい思い切っちゃおうかなぁ〜って思って諭吉さん召還!!
(自分にお年玉と勝手に言い聞かせて・・・・

と、いざ宝くじ売り場に行ってみたものの意外と人がいて大人買いするのが
めっちゃ恥ずかしくなる小心者の尻s
意を決して窓口に諭吉さんを □彡サッ

 尻:『スクラッチください』

店員:『何枚ですか?』

 尻:(片手を大きく開いて)50枚ください(ボソ 

ちょー小声の尻s

店員:『え?5枚ですか?』

 尻:『ご、50枚ください!』

店員:『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

店員:『ご!50枚もですか!?』

店員:『あ、ありがとうございます!!!!』

と、妙にテンションが上がる店員のおばさn

オバs:『じゃぁ、順番じゃなくて別のところからも少し出した方がいいわよね』

とか言いながら手前にあった束とは別に奥から何束か出してくるおばさn

オb(ry:『ブログか何かですか?』

 尻:『(Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! )』

勘が鋭いおばさn・・・

 尻:『え、えぇ・・・そ、そーです^^;』

突然の質問にビックリする尻s

おb:『当たるといいですね☆ありがとうございました。』

と言って渡すおばさn
購入

 尻:『ありがとうございます。』

と、終始コソコソしてる尻sでした。

いつも1枚とか2枚しか買わないから知らなかったけど
スクラッチも10枚1セットだったんだね((

実家に帰る途中で買ったから実家についてイザ開封!!

1枚1枚と削ってみるもハズレばかり・・・
買った事ある人は分かると思うけど
スクラッチってちょっとしたゲーム的になってて
矢印の順に削っていけば最後当たりかハズレか分かるんだけど
そんなん一々やってらんないから端から丁寧に削っていったんだけど・・・


即ばれ
↑コレなえるわぁ・・・

即効結果わかってるし('A`)

それでも最後まで削るところがσ(・д・尻)

20枚近く削ったところで流石に飽きて来たから
隣でやりたそうに見ていた姉に援け舟。
途中母親が勝手に乱入してきたりもしたけど
ブーブーいいながら全50枚修了。

結果・・・
















当たり
ま、人生そー上手くは行きませんわな(*´д`)y-゚゚゚
1セットに必ず入ってる当たり200円×5枚

はずれ
はずれ×45枚


尻s所持金 10000円 → 1000円



ε-(;-ω-`A) フゥ…




ちなみに
クズ
削りカスはこんだけ貯まりましたとさ。

後日換金に行ったけどあの時のおばsはいませんでした。


結論

スクラッチは束よりバラのが当たりやすい!!

と思う((


違うかwww


と、言うわけで
第二回チャレンジ・ザ・尻は ムダ使い で終わりました。
それではこの辺で!
また次の機会をお楽しみに☆


|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!   ズザー
続きを読む >>
| チャレンジ・ザ・尻 | 01:47 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
あいうえお
あ、おこんばんゎ!

FFTに飽きてポケモンにはまってる尻sです。
どーしてもみゅーつーがほしくなったからFレッド買おうかと中古屋に行ったけど
Rグリーンしか置いてない模様・・・
も〜かれこれ10箇所くらい周ってるんだけどFレッドが無いの(´・ω・`)
な〜ん〜で〜ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
っかバンギラス育てようと思ってダイヤでヨーギラス捕まえてるんだけど
個体値3VとかどーやってもGETできないだろアレ('A`)
そこまで根気ないぉぼく・・・(PД`q。) グスン
むしろVもつかまらないし・・・_| ̄|○



おっと大分前振りが長くなってしまったが。
新カテゴリー作ってみたw

『チャレンジ・ザ・尻s』

コレと言って何をどーこーするとかじゃなくて
たま〜にいろんな意味で遊ぶ事があるからそれを紹介した時の
専用カテゴリーってことでw

今回が最初で最後かもわからないけどnΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!



では、始まり始まり〜♪





恋空の著者、美嘉さんのブログで以前書いてあった事を
9月19日の夜、実際にメイポ友にやってみた(笑)


ちなみにその時のブログ記事がこちら
つ【http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&ocd=user&oid=5036439&eno=188】


ルール:『あいうえお』と意味の無いメールを送り、何と返ってくるか試してみる。


結果 (おおよそ返ってきた順)

ままん>
かきくけこ?
(そっちは雨どう?の意)

イツキs>
( ゚ Д ゚ )
あかさたな・・・?

ひまc>
かきくけこ?

ルンルンs>
かきくけこ○(○=絵文字)

ゴン>
アドレスは変えてませんよー
ゴン@姫椿@木闇
そっちは台風平気ですか?www

あやs>
ふろぉむ尻・・・
=●●●!?(本名の為●に変更)
元気で大工さんしてますかぁ?
これはメアド変更メールですね
つか、ちゃんと書きやがれ〜バカン
AYA☆

なみc>
かきくけこ?

カムイ>
あっふぉ

龍>
俺は イズミタイプ
●●君大丈夫?(実名の為●に変k(ry)
何か頭打った?
本当に●●君だよね?(実名のt(ry)

かもs>
はっひふへほ〜


ふm・・・
あれか、返事が返ってこなかった人はそーゆー事なんですね。

やっぱり返事は人それぞれですな(´д`)v-~~~

尻sのお友達はノリのいい人が多いみたいですまる

返事で1番うけたのはやっぱ龍かな?w

『こ、こいつ知ってやがる』

ってリアルに言っちゃったしね(ぁ

そーそーこの日は台風15号?13号?
が接近してたんよね。
結局日本からそれて次の日快晴だったんだけどね(笑)


っか

皆様お騒がせ申し訳ありませんでした_| ̄|〇



一つだけ言おう!!
みんなも試してみてもいいけどメール地獄に陥るぉ(´艸`*)ププ


ちなみに・・・
これ同じ事をmixiのマイミクsにも同時にやってたり(ぁ
しかも同じ文で日記書いてたり(ぇ
用は使い回しの文章Σ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

ってもちゃんと修正はしてるけどね><


と、まぁ今日はこんな感じです。

また面白い事があったらみんなを巻き込んで試してみよっとwww

でぁ今回はこれにて!

|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!   ズザー

続きを読む >>
| チャレンジ・ザ・尻 | 00:22 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
バナー