バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
中の人の事〜あれこれ
自己紹介

・プレーヤー(尻)
歳:大人の階段登った〜♪
性別:♂
出身地:関東地方のどこかしら
職業:AD(アシスタント大工。要は見習い)
性格:優柔不断なダメな奴。しかも自分に甘い
特技:剣道
好きなモノ:♀(死、ゲーム、遊び、面白い人、メイポ、龍月爆滅(のリア←も〜むしろLOVE(ぇ
嫌いなモノ:魚介類全般、メンドイ事、勉強、ヤンキーチックな奴、テゥキンに髯
好きな映画:耳をすませば、いま会いにゆきます
好きな音楽:3/9、カントリーロード、純恋歌、AM11:00、愛唄、九州男の手紙
好きな漫画:Is’(アイズ)、アイシールド21、うすた京介全漫画(まさるさんなど)
好きなアニメ:ガンダムシリーズ
好きなゲーム:FF察´勝▲櫂吋皀鵝▲瓮ぅ
自慢:ボーリングのハイスコアが200↑(もー出ないけど、剣道2段(全然すごくない
ペット:ビーグル犬(ぶー)
    ぶー
    ↑ペット自慢('A`)キモー
| 尻sヒストリー | 12:01 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
尻な理由。    コメント返信
名無しの何とかs

>>。。。尻s。。。
苦労したんだねぇ〃;_;〃クスン
初心者狙って詐欺とか酷すぎだけど、
実際いるんだよね><
Pとか補充してなくて良かった良かった。。。


詐欺なんかに引っかかるかヒャッホゥ〜♪
って思ってたのはσ(・д・尻)です_| ̄|○
あんな詐欺に引っかかっちゃってアフォだと思いま_| ̄|○

>>納得したので今度こっそり爆撃予定。。。|ω・)コッショリ

なっΣ(゚ロ゚ノ)ノ!?
何をする気ですか><
や、やめてくださいこんなところで((





カムイ

>>|ω・)コッショリ

|_・。)ジー

>>何度聞いても痛いね。。。。><;
そんなこんなんがあって今があるのさd^^;


何度話しても痛すぎる('A`)
アレが無ければ今頃4次・・・・
には成って無いだろうな(ぁ





ゆじゅs

>>PM3:11のコメ、私です><

(」゜ロ゜)」ナント

って
知ってて↑のコメント返信したとか意地悪い尻sでしたΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!





いつきs

>>移転しますたので、
お手数ですがリンク変更おねがいしまし(*・ω・*)


りょ〜かぃ!!!




エロス!>はちゅコメ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

>>ケツさん…ヒストリー見て泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこ!笑うところ(ぁ
もー説明メンドイから聞かれたらここ見せるようにした(*´ω`*)





(・∀・)キュンキュン!大使>ぉわっとっ!
会話を聞いてた組みだ((
初コメ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

>>悲しすぎて…
尻s…


だから笑うとこr・・・・
皆からそんな反応されたら
悲しくなっちゃうでしょ!!!

>>それに
バカすぎて…
尻さん…


うnうnwバカすぎ・・・ってコラ!!!
あ、そこ惚れないでください(*´ω`*)(ぇ

| 尻sヒストリー | 07:00 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
尻な理由。
よくなじぇに“尻”なのかと聞かれる事があるから説明!

元々プロフに書いてた事だけど整理する為にここに移動w

凄く痛々しい内容だけど、お付き合いくださいましm(_ _)mペコリ

文もブログ始めた頃に書いたものだからちょっとオカシイww



(゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ(゜∀゜)ノ (゜д゜)ノ(´x`)ノ(゜_っ゜)ノ(・v・)ノ


名前の由来

・・・・・ふざけたキャラ名ですね ( ´,_ゝ`)プッ
ここで少し『名前が尻』になった由来を事細かに説明したいと思います! 
ハィッ!そこ、(`Д´)イラネとか言わないヾ(`曲´#)ノ
元々リア友の 龍月爆滅s がメイポやってて去年(平成17年)の夏に暇すぎてやることが無かったから「オンラインゲームでもやるかな〜」って思い、始めた訳ですハィ。(龍には内緒で|д゜) ア…
んで、いざやろうと思っても自分の思いつく名前がすべてNG(既に使われてる)なので、さて困った(´・ω・`)ショボーン そこで妬けになって・・・・
『名前が決まらない』って打ってOKが出るまで1文字ずつ減らして行ったら

『名前が決まらない』・・・・NG

『名前が決まらな』・・・・NG

『名前が決まら』・・・・NG

『名前が決ま』・・・・NG

『名前が決』・・・・OK

ぬ!・・・・キタ━━━━━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━━━━━ ッ !!!
ハイ決まり☆彡
って事で事実上(隠し)メイン『名前が決』誕生〜・:*:・゜‘★.。・:*:・゜’☆♪
いざ、出陣(`・ω・´)

名前が決
↑こんな奴(みにくい

右も左も分からんまま何とか初心者島(メイプルアイランド)を脱出(?)!
訳も分からずフリマ到着。そこで誰かに「名前が尻だ ( ´,_ゝ`)プッ 」って笑われた( ゜Д゜)ポカーン

でも

転職のこととか全然考えてなかったのでステ振りめちゃくちゃ10Lv の時点でドコにも就けない仕様
・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン ってなって、ここで初めて龍に始めた事を話した。
そしたら杏でやってる事が判明!すぐさま 決 なんてほったらかして(蹴 杏に移住。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw 出た!名前決めなきゃ('A`)
お〜そだ!フリマでどこぞの人が言ってたあれにしよう ムププ

『名前が尻』・・・・・・・・OK

ブッw 1発OKキタコレw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

って事で『名前が尻』杏サーバーに誕生☆ パチパチパチ


順調に育っていき、とうとうルディクエが出来るLVまで成長!
ここで 尻s のプレーヤー事ワタシが《転売》なる物の知識を身につけちゃいましたw
この時メイポにリア金なんて使ってたまるか!オレは一生無料ですごしてやるぜぇ!!!!!って思ってた('A`)ヴァカな人だったので、営業許可書なんで持ってるわけもなくフリマ入り口で一所懸命に叫びまくってました アーァ・・・・・・

そこで、窓がきて交渉開始!もちろん転売なのでそれより高く売らないと意味が無くもーこれと言わんばかりの値段を押し付けたら

相手(以後相で):じゃー金のメル袋と交換で!
オレ:( ゜Д゜)ポカーン  何それ?
相:これこれこーで・・・・・
オレ:なるほど!おkです(アチャ〜
相:じゃーまずそちらから渡してください
オレ:(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
相:ありw じゃ〜送りますね  消える
オレ:ワクテカ
相:戻る  送りましたw
オレ:SHOPへ    ( ゜Д゜)ポカーン
オレ:あの・・・・・無いです(´・ω・`)ショボーン
相:そんな訳ねぇだろぉヾ(`曲´#)ノ
オレ:イヤ、無いです・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
相:お前詐欺師だな!警察に通報するぞヾ(`曲´#)ノ
オレ:いや、それだけは勘弁してください((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  ←バカ丸出し
相:じゃー確認するからIDとパス教えろヾ(`曲´#)ノ
オレ:( ゜Д゜)ポカーン  どっちですか?(エントリーIDとネクソンIDの違いが分かってなかった
オレ:○○○と×××です←エントリー      もー書いてて痛すぎる;
相:消える
相:嘘つくなヾ(`曲´#)ノ 本当のID言えヾ(`曲´#)ノ
オレ:☆☆☆と△△△です←ネクソン
相:消える
相:嘘つくなヾ(`曲´#)ノ 本当のID言えヾ(`曲´#)ノ
オレ:ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
オレ:本当ですよ〜・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
相:お前1回落ちろ!それで5分経ったらまた入れ
オレ:((( ;゜Д゜)))はぃ

5分経過

オレ:<既にINしてます>あれ?入れない( ゜Д゜)ポカーン  ここで要約詐欺と分かる
龍に電話
オレ:○○←あだ名パス抜きされた・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン ←自業自得
龍:Σ(゜д゜;)
オレ:入れない・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
オレ:入れた!アワワワワワワワワ(゜д゜;)裸だ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
1回落ち
オレ:あれ?キャラがないヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃ・・・・or2

って事で新生(2代目)『名前が尻』誕生
んで、今に至る


って訳です。
以上尻になった由来でした。
納得した人は尻sの人気ageよろ(ぁ
| 尻sヒストリー | 17:24 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
バナー