バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
特別企画
新カテゴリー『龍なブログ』本日開店


『龍なブログ』とは・・・?

σ(・∀・尻)が龍に強制的に書かせた記事の事w(まんま



今日は”あの”バトンをやらせようかと思いますw
※龍家で更新のため、顔文字なしです。


あのバトンとは?



あれです!




コレ




そう!バトンまわされた人が鬱になる悪魔のバトン



では、龍sお願いします。



題名が無い『バトン』



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
いつも君の横にあった雷
いつもいつも俺が止めようとしても落ちてしまった雷
でも君は雷が何発も何発も落ちてもそれを乗り越えた。
俺はどんな雷も止めてみせる。





■キーワード2 『月』
月がみえる夜 昔は塾の帰りにいつも一緒に帰ったね。
でもその話はつらい事ばかり。俺は一生懸命励ましたね。
今はどんなつらい事があっても君は立ち止まらず歩いていける。
月の光すら無い暗い道でも君は歩いていける。
俺はそんな君の背中をいつまでも押してあげたい。




  
■キーワード3 『花』
今・・・君の心に花は咲いてるかな・・・
昔君の心の中には花なんかなかった。
例えあったとしてもすぐ枯れてしまった。
俺は何とかして君の心にきれいな花を咲かしてやりたいと思った。
でもそれは間違いだった。
人の心に花を咲かす事はできない。
咲かすのはあくまで本人。
俺らはその花の種を植えてやる事しかできないんだ。
今・・・君の心に花は咲いてるかな・・・
いやきっと咲いてる。 その花を俺は精一杯育てて行きたい。





■キーワード4 『鳥』
鳥は空を飛ぶ。人は道を歩く。
例えどんなことがあっても君は後ろを向かなかった。
どんなにつらい事があっても後ろを振り向かず前を向いて歩いていた。
でもさ 前に進むだけじゃなくてその場に立ち止まってより多くの事を学んでから
前に進む事も大切だと思う。
悲しみを乗り越えて雄大な綺麗な空に羽ばたいてほしい。




■キーワード5 『風』
噂は風のように流れてくる。
誰かが人の悪い噂を流せばその人は嫌われる。
俺はそれが怖かった。君を励ましてるその影で、流される噂におびえて
口をそろえて君の悪口を言った事もあった。
俺は最低だ。
でも それでも君は俺を信頼してくれる。
だから俺は人に流されず風のように人を流すことのできる人間になりたい。





  
■キーワード6 『無』
無なんてありえない。俺はそう思う。
人はさ 色々なことで悩むよね。
仕事 恋愛 お金 友達関係 勉強
俺も色々悩んだりする事がある。
でも悩むって悪いことかな。
一生懸命考えた先に自分が納得できる答えがあるから悩むんだよね。
俺が怖いのは悩む事から逃げる事。
そうやってどんどん自分の想いから逃げてく。
人は悩む事を止めた時、生きる事を止めるんだよ。
だから悩みは何でも相談してきてほしい。
君の心は無じゃないんだからさ。 





■キーワード7 『光』
昔つらいことがあって今も引きずってる君。
でも君は自分の事では決して挫けなかったね。
でも君が相談をしていた友が噂で嫌われた時、
君は初めてつらいといったね。
でもその友達は君を嫌わなかったね。
その友は君と一緒に泣いてくれたね。
友達は君にとっても そして俺にとっても自分の心を癒してくれる光なんだよ。
これからも俺は君を照らし続けるよ。
だから光の下仲間と一緒にこれからも歩いていこう。




  
■キーワード8 『水』
君は本当に泣かなかったね。
どんなにつらい事があっても泣かなかったね。
君が泣いた時、それは自分がつらいからじゃなかった。
友達が傷ついた時、家族が傷ついた時君は泣いていたね。
友達や家族を思う気持ちをいつまでも忘れないでほしい。
そして自分の悩みで泣いてほしい。
俺はその涙、その思いを必ず受け止めるよ。





■キーワード9 『火』
君は夢があったね。
その夢をかなえるために君は一生懸命頑張ったね。
つらい時を乗り越えて心に灯ったその熱い思いを俺は大切にしてほしかった。
夢を叶えた今でも君の心は決して折れないね。
昔君を燃えつくそうとしてた火は、君の熱い心に灯る火で打ち消したんだよ。
これからもつらい事があると思う。
それも熱い心で乗り越えろ。



 
■キーワード10 『時』
時間は時を削る。
君はつらかった時、決して死ぬという事を考えなかったね。
どんな時でも前を向いていたね。
君と同じ悲しみを受け、死んでしまった人は何人もいる。
でも君は乗り越えた。
でもさ・・・人はいずれ死ぬんだよね。
人はいずれ死ぬ。だから精一杯生きるんだ。
自分の目標を決めて生きるんだ。
自分の夢を叶えるために生きるんだ。
時間は時を削るんじゃない。
時間は命を削るんだ。
だから精一杯生きよう。

                               以上です。
俺はいじめを受けたその人の悲しみが伝わるのであればプログであれ、何でもします。
このプログを読んで少しでもその人の気持ちが分かってもらえればうれしいです。
では、ありがとうございました。            メイプルサーバー 龍月爆滅
| 龍なブログ | 00:32 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
バナー