バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
人生を大きく変える出来事
婚姻届

昨日これ出してきました。 
| 日常 | 21:17 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
おひさしぶり〜ふ
 誰のギャグだったかな?
忘れた('A`)

どーもどーもみんなの人気者尻sが久しぶりの登場ですよっtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


元気だったでしょうか?
ん!?お前なんか忘れたって?
そんな人はこちら参照で

(((((((っ・ω・)っ【こちら


月日が経つのってほんと早いですね(*´ω`*)
あれから半年以上ですか(*´ω`*)
今年の夏はどーしちゃったんだ?
ってくらい涼しいどすなぁ(*´ω`*)
涼しいって言ってもクソ暑いけどね('A`)


この半年で分かった事が1つあります!

尻sモバゲーのゲームで 
MASTER OF FANTASIA 通称モフ
ってゲーム始めて、そこで知り合った人と
イルーナ戦記 
ってゲームもやってるんだけど
PCゲームだけあってメイポのシステムが素晴らしいって事が分かったよ!!
モフやイルーナやってると、ケータイゲームだから限界があるのかもしれないけど
どこかしら物足りなさを感じちゃうんだよね^^;


メイポ引退して違うオンゲーやるなよ
って思うかもしれないけど

そーゆーことです!(どーゆーこと?

それならメイポ復帰した方がいいんじゃね?
って思う人もいるかもだけど・・・・
今住んでるところネット繋がってないのよね^^;
訳あって繋げないしね><


なんつーか、

男の1人暮らしの夜は寂し過ぎ

毎晩涙ちょちょきれてしまうゎ。・゜・(/Д`)・゜・。

オレだけか・・・・(´・ω・`)

んまぁ、特に書く事もないんだけどさ、

生きてますって意味での更新でした。


それでは皆様!
さ〜よおなら〜(○´∀`○)ノ



続きを読む >>
| 日常 | 00:28 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
3月7日
おめでとぉ。
続きを読む >>
| 日常 | 00:11 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
最近の話題?
このままFFTを最後までするか?
はたまたちょっとかじったモンハンに手を出すか?
ポケモンプラチナ買うか・・・・

な〜や〜む〜

あ、こんいちゎn(*´∀`*)ノ
年に2回しかない連休の1回目は寝休暇でした尻sです。

だれかわたしをらちってくださぃ


最近あった出来事でもさらっと箇条書き風に書いてみようかな?
思いついた順に書くから早い遅いは気にしない(*´艸`)

でゎいってみよ〜

・犬の名前が『もこ』に決定!
結局親方家で飼われる事になった例の野良犬。
もー既に愛犬ぶーの大きさを上回る成長ッぷり
相変わらず人には成れない模様

・我が家にもエアコンどーにゅー
4月からコツコツ貯めてやっとの事で貯まったお金で付けられたよ☆

だ・け・ど

お盆抜いて実働1週間強。
既にエアコンいらなくなってる今日この頃
ドンマイおれ

・お盆の悲劇
お盆前の話題は『お盆休みはあるのか?ないのか?』で持ちきり。
そんな中、親方から何も言われないまま前日。
朝何も言われないまま現場へ
きっと終わったら何か言うでしょ?って事で普通にお仕事お仕事。
しかし、現場から帰ってきても親方の姿は無い。
違う現場に行っていた1番上の兄弟子帰還で親方にTELをしてみる事に
結果 お盆休みはある って事でヒャッホー

その日大学のお友達が遊びに来てあんな事やこんな事を語り次の日の朝。
朝食を食べてまったりしてると突然親方が現れ・・・・


『何勝手に無断欠勤してんだ!!!1』

と一言。

へ?( ゚д゚)ポカーン

『い、いや・・・昨日兄弟子が電話で・・・・(ボソボソ』

『あいつからは聞いたけどお前らからは聞いてない!』

へ?( ゚д゚)ポカーン
『い、いや・・・でも・・(ボソボシ』

『あれか?あいつが社長なのか?違うだろ?』
『無断で休みやがってバカ野郎が!!!』


(oh....なんてrihuzin...)

『オレは言ったぞ?夏休みはどーする?って』
『何も答えなかったのはお前らだろ!』


(【夏休み】って、そーゆーことだったんですねor2)

『予定も全部立ててたのに。今キャンセルの謝りの最中だよまったく!』

いいたい事は山ほどあったけど口答えできない立場
ごめんなさいと一言誤りお盆休みを貰う許しを得て一件落着。

mj 焦ったよコレ('A`)

正月休みの時はちゃんと言おうと誓った。



・龍来日
長野に就職した大親友の龍月爆滅君が我が家に来日。
ちょ〜久しぶりに会った龍は卒業前となんら変わらなかった。
ちょっと嬉しかった(*´ω`*)


・就職後初新築の家ほぼ完成
5月?6月?に上棟した就職後初めてとなる新築工事の家の木工事が大体完了した。
真に完成したら写メでものっけるかのぉ(*´ω`*)


もっとなんかあったけど思い出せないからこれくらいでいいや(ぁ

では今回はこれで|_・)ノ



続きを読む >>
| 日常 | 13:13 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
快適生活!
君に伝えたい事がある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい



このフレーズだけで遣られたよ><
いい曲(*´ω`*)


尻sの新居ね
1DKのトイレ洗面お風呂付
6畳6畳でDKの方が土間仕様
んでもって家賃ガス代のみ(*´д`*)ハァハァ
※ただし月数回夜中に親方からの呼び出しのオプション付き((

それからそれから
空調設備は網戸が西側の窓についてるだけのビューティフォーな感じ
網戸も最近付いたってゆうね。。。
エアコン?ナニソレナニソレ?

ただいま〜って帰ってくると部屋がもわ〜って感じ
どぉ?住み心地最高でしょ|ω・)コッショリ

夜窓全開にしないとやってけないけど虫sとの闘いねw
何度処理ミスって寝てる時蚊に奇襲されたか(´・ω・`)

でも!生きてます(`・ω・´)
AP7時出勤PM6時現場の片付け大体7時帰宅な生活リズムね!
週休1日
日給月給制

帰ってきて〜風呂入って〜ご飯作って食べて〜ちょっとTVに見入っちゃったら
も〜寝る時間ね。


何が書きたかったのかよくわかんなくなってきたけども・・・
こんな感じの快適生活。

あ!!
予断ですが今年の2級建築士見事学科!!!!!!








































落ちたよ('A`)

そりゃ・・・・試験1週間前になってやっと勉強の本腰入れたんじゃ落ちる罠((
4教科あって各2問ずつくらい点数足りてなかったよ_| ̄|○

来年がんばるよ・・・・


とまぁ今回はこんなところでおばいばい(*´∀`*)ノ

以下独り言
続きを読む >>
| 日常 | 09:57 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
その後・・・
いつになったら忘れられるのだろうか・・・

最近特にやヴぁぃっす><

あれね、1人になると、も〜ダメね・・・
夜になるとさらにダメね・・・
寝る時とか・・・・・(´・ω・`)

どーすることも出来ないのにね・・・
何これ('A`)

結論は出ているから誰かに相談する事も出来ず
mixi、モバゲーの日記にも書く事も出来ず
どーすんだろ〜ねコレ(´・ω・`)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

社会人になって2か月が経ちました。
皆さんお久しぶりです(*´ω`*)

仕事も大分慣れてきたのはいいけど、な〜んにも分らないから毎日が必死です><

必死だけど勝手が分らないから無駄な行動が多く
結果仕事が遅くなってしまう現状。

こんな簡単な事が言われないとわからない事に凹み、
それが正解なのに違うと思い込み間違った事をやってしまう。

仕事が辛い のではなく、 要領が悪すぎる自分 に嫌気がさす。

いつになったらまともに仕事ができるようになるんだろうね・・・


最近自分て心底馬鹿なんだなぁ〜って感じる。
いゃ、リアルにね('A`)

相当迷惑かけてるんだろ〜な〜
自分が兄弟子の立場なら確実にキレてるね((
居ないところでボロクソ言われてるんだろうな〜きっと(*゚艸゚*)

兄弟子に感謝です><




メイポの方は充実してますか?
あの方はやっぱINしてないよね?
どんどん新しい事が追加されてて楽しそうだね(*´ω`*)
相場もウナギ上りっぽいけど(ぁ
今1P何メル?
1P7k時代が懐かしい・・・

って、メイポの話はダメか(笑)

まぁ、尻sは一応生きてますよ!って事の報告でした。

またねw






| 日常 | 23:32 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
メッセージ
ずっと前から伝えたい想いがある。

1度諦めようと、忘れようとした想い。

だけど

忘れようとしても忘れられない想い。



もぉ、会うことができないであろう君だけど
どーしても伝えたい想いがある。



引退の日メッセージを残したけど、きっとまだ伝わってないんだろうね……






あの日…自分の気持ちを伝えた日、ダメなのはわかってた……

つもりだったけど、
『もっと早く出会ってれば』の言葉が もしかしたら と、根拠の無い期待が生まれ、今もまだ忘れることができないでいる。


これじゃダメだと、新しい恋を探したりもした。
けど、ふとした瞬間に考えてるのは君の事。



今何してるんかな?元気でやってるのかな?
こーなれたらいいな、あんな事がしたい、こんな事もしたいと幾度となく考える。

その度に、叶わぬ事だとわかっているから、心が苦しくなる。
こんな気持ちは凄く辛いです。苦しいです。淋しいです……

歌とか聞いてるとそれを当てはめて考えてしまってる自分がいてまた切なくなる……



これはたぶん出会った頃から変わらぬ気持ちで、繋がってた時も、一緒に居れる時間があまり取れなくて溜まる一方だった。

連絡が取れなくなってからは、まだ半年くらいだけど、オレにとってはすごく長い時間な気がして、このまま何もしないでいるのはやっぱり辛い。
ここに書くことで伝わるともわからないけど、何もしないで終わるより、可能性がある事なら
今、唯一繋がりがもてる場所はここだけだから、直接伝えたい事をここに書きます。







君の事が大好きです。

自分でも笑っちゃうくらい気持ちが大きくなっちゃってます。

今どんな生活を送っているのかはわからないけど、
もし、まだあの頃の気持ちが少しでも残ってるならチャンスをくれませんか?

忙しいかもしれないけど、1度メイポにINしてみて。


連絡まってます。

                 20070618_77622.jpg
| 日常 | 13:41 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
3月7日
HappyBirthdayおめでとぅ☆
| 日常 | 00:55 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
自問自答
あ、おはようございます。

昨日から寝てないけどねぇええええええええええええええ


今日からやっと通常道理学校が使えます(*´ω`*)
でも今日は寝てないからきっと午後には死んでるでしょう
午後からゼミだけどね((



んでぇ・・・
またさ・・・私事になっちゃうんだけどさ・・・・
何か、作業中に無駄に『なぜ!?彼女が出来ないのか』について
自問自答してしまったよ('A`)

以下尻sの思考


なぜ、彼女ができないのか
〜尻の自問自答〜

1:まず何が原因なのか考えてみる。
要素―于颪いない
要素▲襯奪スに問題アリ
要素性格終わってない?
要素ぜ駝・特技の面?
要素イ宗爾罅識震
要素ζ澳競泪鵐察

2:分析
要素―于颪いない について
これは切実な問題です。
ぶっちゃけこれがすべてじゃないのかってくらい出会いがないからかと((
これは原因の1つだな( ..)φメモメモ

要素▲襯奪スに問題アリ について
否定はできないところがまた痛いところ・・・
あの噂のハニカミ王子に似てるって言われるけど
個人的には全然似てないと思う訳で・・・
でも似てるとしたらそこまでルックスに原因はないはず。。。
彼は下とは思えないルックスかと(ゴルフできるしな
んーこれはびもーなところだな・・・
まぁ・・・原因の1つ・・か・・・?

要素性格終わってない? について
ぼ、ぼくは性格ブスですか?(´・ω・`)
キレやすい性格でも人に嫌われるような性格でもないと思うんだけど・・・
基本自分より他人の幸せを願ってます。
ズバッっとモノ言うの苦手だしね><
争い事は極力避けたいです。
自分が我慢すれば丸く収まるなら全然そっち選びますけど・・・
あ、女々しいってこと?
そこか('A`)
これも原因だよねφ(..)メモメモ

要素ぜ駝・特技の面? について
ちょっとオタクっぽいって事?
そ、そりゃさっマンガ好きアニメ好きゲーム好きだけど・・・
Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!
まさしくオ○クか?
いや!違う!!
マンガ好きって言ってもジャンプマンガとかそんな感じだし
アニメも有名どころだよ?
そりゃガンダムシリーズ全部制覇したけど
ガンダムって芸能人でも好きな人いっぱいいるもんっ(´・ω・`)
名作だもn(´・ω・`)
ゲーム好きだよ?特にRPGね。FFとかネ申ゲーですけど?
こんだけ語っちゃったけど普通だよね???
あ、特技
特技は剣道って事で全然普通((
ぱっとしたもんがないからこれも原因かな?(´・ω・`)

要素イ宗爾罅識震
あーコレ・・・コレだわ('A`)
生まれた時から決まっちゃう ってアレね(
もてない星の下に生まれてしまったのかしら??(´・ω・`)
これはもはやどーする事もできましぇn・・・
細○さnに占ってもらうしかないのかしら?

要素ζ澳競泪鵐察
ぶっちゃけ鈍感です!
女の子が何思ってるのか、考えてるのか全然わかりません!
むしろ自分の事もわかってません(ぁ
そーゆースキルどっかに売ってないかなぁ?
って売ってるならモテルスキル買うか('A`)
でも実際そーゆー空気読む系(?)はよーわからn・・・
まぁ結局尻sはKYって事でFA


3:結論
結局どれもこれも原因が見当たる訳で・・・

はぁ・・・・

これで卒論書けるな((


ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

と、まぁこんな感じの事を作業中に考えちゃってる時点でどーかと・・・
作業に集中しろと((
まぁ実際考えてた事と↑は文にする時点で多少変わってるけどね・・・



っか!

こんな事はどーでもいいんだけどっ

ちょっとみんなに聞きたい事が!
作業中音楽聴いてるって言ったけど
お勧めの音楽とか何かありませんか?
σ(・д・尻)外国語終わってるからできれば日本人で((


ちなみに今聞いてるのが
『結婚闘魂行進曲「マブダチ」/氣志團 』
『AM11::00/HY』
『てがみ/HY』
『NAO/HY』
『Song For/HY』
『等身大のラブソング/AquaTimez』
『小さな掌/AquaTimez』
『純恋歌/湘南乃風』
『冬物語/ケツメイシ』
『出会いのかけら/ケツメイシ』
『ギフト/ET-KING』
『愛しき人へ/ET-KING』
『もう君がいない/FUNKY MONKEY BABYS』
『花の名/BUMP OF CHICKEN』
『旅立ちの唄/Mr.Children』
『heavenly days/新垣結衣』
『WHITE DAYS/コブクロ』
『愛唄/GReeeeN』
『手紙。。 feat. hiroko (mihimaru GT) /九州男』
『恋のつぼみ/倖田來未』
『1000の言葉/倖田來未』
『ここにいるよ feat.青山テルマ /SoulJa』
『そばにいるね/青山テルマ feat.SoulJa 』
『Fate/遊吟』
『花は桜 君は美し/いきものがかり』
※順番適当

な、感じ!
何かお勧めありましたらコメントヨロです(*´ω`*)
| 日常 | 09:21 | comments(8) | - | ↑PAGE TOP
(´Д`)
あ、あけましたおめでとう((
年があけて大分経っちゃいましたね・・・


皆様いかがお過ごしでしょうか?

えーと、尻sは去年延ばしに延ばして取り掛かるの遅くなった
卒業制作に追われる日々を送っております('A`)
mjで卒業の危機です。



にもかかわらず!!1


大学がセンター試験の会場の為に3日間立ち入り禁止とか・・・


どんだけぇ〜〜〜〜!!

って下りで更新する時間ができました(ぁ


最近アレです、作業しながら音楽を聴いてるんですが
1人で作業してる時にラブソングやらなんやら聴いてると
色々考えてしまうわけで・・・

ん、もぉ〜ヽ(#;Д;)ノ

ってなっちゃうんです・・・
どーしたもんか。



あーしょっぱなから('A`)ヴァーな更新もうしわk(ry


まぁ何より卒製頑張らないとなんで。。。
夜の学校忍び込んで作業してきますy(ノД`)

余裕で昼夜逆転の生活(*´д`)y-゚゚゚




あっ今日ジャンプ買うの忘れてた!!!1
欝だわ('A`)


意味不更新おわり!

| 日常 | 22:41 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
バナー