バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
バトン
 バトン大好きっ子の尻sが
今日は2こもバトンしちゃうよー

2個目もカムイsからのバトン
題名とか無さげ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
★名前は?

名前が尻

 ★バトンを回す人を6人決めて♪
回ってるひともいるけど 気にしない!

・龍
・カムイ
・ゆじゅs
・ぽん
・ひまc

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・龍 大学のお友達。たぶん1番の親友

・カムイ 大学のお友達。でも遊んでくれない;

・ゆじゅs カムイ繋がりで。 ちょー頑張り屋sなのかな?

・ぽん 龍繋がりで。 僕の青春の人(//∇//)

・ひまc ぽん繋がりかな? メイポ友で初めて会った人かも?


★上記この中で1番に知り合った方は?

龍とカムイだね
知り合ったってか友達になったのは龍が先かな?

★6人のいいところを書いてください

・龍 あり過ぎで逆に書けないw

・カムイ なんだかんだ自分の意思持って生きてるところ(ぇ

・ゆじゅs カムイを世話してるところ(ナニ

・ぽん かかわった人は分かるはず!

・ひまc 癒し系



★6人のイメージできる動物を書いてください

・龍 

・カムイ

・ゆじゅs

・ぽん

・ひまc


★6人を色でたとえると?

・龍 黒?

・カムイ 青

・ゆじゅs んー?ピンク?

・ぽん 赤

・ひまc 黄色

★罰ゲームを決めてください♪

何に対しての?
じゃぁ・・・朝まで耐久忍耐。 
メイポの全忍耐を制覇しよう的な?

★その6人との共通点は?

メイポ

★6人は自分のことどう思ってる?



★この6人と今後どうしていきたい?

よいお友達で><

★6人とは喧嘩したことある?

ゆじゅs以外は喧嘩したかな?

★自分を褒めてください

世に言う草食系なんだって
やさしいだけじゃダメらしいよ?

★指定(口調)

あ!!!!!!!
『っぽぃ』 
忘れてたっぽい><

(´,_ゝ`)ぷ   で行ってみようかw



っか5人だしな((

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

終わった。
2個目ちょー適当になっちゃったけどいいか^^;
っか皆の事よくわかってなかったって事がよくわかるバトンでしたね><

続きを読む >>
| バトン | 12:23 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
バトン
 ちゃ!

めっきり秋になってしまった今日この頃。
朝晩寒いのぉ><
皆さんはお元気ですか?
ぼくは元気です。
ポケモンが面白いです。
今カントウバッチ3つです。
今日は暇人だからたぶんそこそこ進みます。
相変わらずキノコクリック症候群に悩まされてます
全然成長してませんor2



と、今日は。
だいぶ前にカムイからバトンが2こも回ってきちゃったから消化しないと><



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ブラインドタッチバトン(50)


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
しり
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。 
 しり
3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
  シリ
4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
siei
5.あなたは何座ですか?
ミジガメザ
6.あなたの干支は?
ちえあ
7.ずばりあなたの生年月日を。 
1987ねん2がつ0か
8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
いえす
9.mixiを始めたきっかけは?
だいがくのおとも
10.いつからmixiを始めましたか?
3ねんまえ?
11.最近マイミクになった人を教えてください。
あいりs
12.好きなお菓子は?
ぢこーん
13.「筒持たせ」と打ってください。
つつもたせ
14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
いえす
15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
1っしゅるいdしかわからあい
16.エスカルゴといえば?
でんでん
17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
みらsだき
18.「鋏」と打ってください。
よめません
19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
さかなきらい
20.猫と犬どちらがより好きですか?
いぬ!
21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
みり
22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
びょういん 
23.「金木犀」と打ってください。
きんもくでい
24.ツーといえば?
k−?
25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
れもいん
26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
まじ?
27.人生を一文字で表すと?
10ふんかんがえていい?
28.ブラインドタッチには自信がありますか?
なし
29.今何時ですか?
qwじおふん
30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
しょう4にかったふくろうのふくじゃん
31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
うn
33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
あるよj
34.「安室奈美恵」と打ってください。 
   あにろあみえ
35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
gjr−んの いつまでみ  いいきょうくw
36.mixiを堪能してますか?
ベツヌー
37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
HYのてがみ
38.今、季節は何ですか?
あき
39.ホラー映画は好きですか?

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。
かなsき
41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
なしがすなくはう
42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
りp0まsじ
43.あなたの誕生石を教えてください。
しらにゃぃ
44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
いrないdしfdる
45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
えなり? いrのほう?
46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
おもう”!
47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
ゆうひ
48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
きーみながらやつ!
49.ピポポポピパパピポパポポ
あーあれのことね。 それはきょじぇんおわったじょ
50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ぶらいんどたっちってじつはかんたんだなか

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。
豆ギルのブログ持ちはやってみよう!
(見てないだろうけどねw



ブラインドタッチって難しいね><
意識して見ないようにすると画面まで見ないでやっちゃってるし><
いっそう目瞑ってやった方がよかったかも?

それにしてもひど過ぎだな><


1こめ終了!

引き続き2こめやろうかな?
| バトン | 11:45 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
バトンがきた ,罎犬紕鶚▲ムイぽnい魁爾里
ゴンからのバトン

ルール
・タイトルに回す4人を明記
・最後のの質問を変える
・回す人にメールする



1.好きな事は?


気になるあの子
あ、違っ
メイポ!
作業(*´ω`*)


2.会いたい人は?


ぶっちゃけていい?


3.気になる事は?


初任給(ぁ
いまだ聞けてない_| ̄|○


4.好きな芸人は?


σ(・д・尻)


5.好きなキャラは?


こ〜ゆ〜質問は全部あの子!!


6.1番欲しいのは?


変わる事のない愛情


7.やりたい事は?


ヤルって意味で受け取っても?Σ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
いっぱいあり過ぎて無理なのは分かります_| ̄|○


8.行きたい所は?


ピリオドの向こう(ぁ


9.好きな漫画は?


え!?
それ聞いちゃう?
いっぱいあるから言うのメンド('A`)


10.好きなタイプは?


ニュータイプ((
話して仲良くなって気がついたらなパターン多いから
タイプとか無いのかな?
あ、メンクイって言っとけばいいか(ぇ


11.宝くじ3億当たったら?


夢:豪遊

現実:1k万募金、億とか持ってたら人間おかしくなるから使う。


12.永遠の命があれば?


永遠の命があっても年取ってから長生きしてもアレだよね
永遠の命より永遠の若さのが必要なんじゃ?


13.あなたの夢は?

これだけで1日語れそうwww



回した人メール送れない人とかいるから放置



最近思うこと。

自分弱くなったなぁ〜(´・ω・`)

前はこんなんじゃなかったのにってすっげ〜思う今日この頃。

何がここまで変えてしまったのか(´ノω

誰か教えて!
| バトン | 23:10 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
バトンしてみる。
『恋人バトン♪』


1.今付き合ってる恋人はいますか?

実はいます><


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

んー2ヶ月ちょい?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

前の彼女がいきなり音信不通になっちゃって
たまたま前から話が来てたから・・・
まぁ前々からちょっと怪しかったんだけどね;
なんかね複雑すぎてうまく言えない><


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人かな?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

2年10ヵ月くらい?


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1年><


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

色白w


8.恋人との思い出があればどうぞ!

インターンと北海道の話をよくしたなw
ってもまだ2ヶ月だからまだまだこれからだけどね(*´д`)y-゚゚゚


9.浮気願望はある?

ない!


10.今の恋人に一言!

これからもよろしくね☆
ず〜っとず〜っと大切にするから!!!
この気持ち裏切らないで><


11.まわす人

好きにやってくださいw



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓



↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この『恋人』とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。




(*´艸`)プッ


びっくりした?

っか!恋人なんざいるわけ無い

まぁ、がむぁsとこからパクって来たからあれ見てた人は分かったと思うけどねw


いやぁバトンって面白いよね(*´艸`)
またどっからか見つけてきてやろっと(*´ω`*)


ノノ

| バトン | 14:34 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
バトン
内容わかる人しか楽しめないバトンがまわってきましたよっと((


まぁ消化(*´ω`*)

>>>>>>>ポジション1位の人を答えてね♪
>>>>>>>めいぽ友限定!!let'go
>>>>>>>1→ステキsΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
>>>>>>>2→てぃふぁs
>>>>>>>3→姫sは姫sでしょ?(誰かsのパクリ
>>>>>>>4→龍
>>>>>>>5→龍((
>>>>>>>6→前の尻s
>>>>>>>7→かもべんs
>>>>>>>8→デリちゃ
>>>>>>>9→シルs
>>>>>>>10→ゴン
>>>>>>>11→なみちゃ
>>>>>>>12→farさn
>>>>>>>13→無装備時のろこc(*´д`*)ハァハァ
>>>>>>>14→前の尻s
>>>>>>>15→ルンルンs
>>>>>>>16→ポシ
>>>>>>>17→ひまちゃ
>>>>>>>18→がむぁs
>>>>>>>19→きっとみんな好き
>>>>>>>20→あやs
>>>>>>>21→ろこc以外考えられない!!!!
>>>>>>>22→姫s クマの時なんっか・・・(*´д`*)ハァハァ
>>>>>>>23→((
>>>>>>>24→あやs
>>>>>>>25→どらc
>>>>>>>26→でんちゃn
>>>>>>>27→かむい
>>>>>>>28→尻
>>>>>>>質問は消してね

最後の方とかちょ〜適当(*´艸`)

んとぉ回す人とか今回は無しでb

だって見えて無いんだもの;
| バトン | 01:47 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
すてーたす?バトン
こんこんこn

ぽnからバトン回ってきたから消化!

ちょっぱやでやりま!

●○●○●○●○●○●○●○●○バトン●○●○●○●○●○●○●○●○



☆ステータスバトン☆



1.5人を最初に書いておく!

 ・こーのじ
 ・まんだむs
 ・デリちゃ
 ・farさん
 ・ひまちゃ

2.お名前は?

 AM11:00 とか歌ってる人

 あ、ミスミス

 名前が尻です(*´ω`*)


3.ご職業は?

 学生


4.趣味は?

 すとーk(ry ('A`)

 最近趣味って言えるものが無いσ(・д・尻)です

 面接とかあったらどーすんのよ(´・ω・`)
 まさか 『趣味はメイポです!』 なんて言えるそんな強キャラにはなれません><

5.好きな異性のタイプは?

 ぼくの事好きになってくれる人


6.特技は?

 すとーk(ry  違っ!
 
 剣道 ってことで(*´ω`*)


7.資格か何か持っていますか?

 資格か何か って資格はわかるけど 何か って何?
 日本語難シイアルネ('A`)

 車の免許って資格よね(*´ω`*)


8.なにか悩みはありますか?

 ありすぎて病んじゃいそうです(*´д`*)ハァハァ



9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好き:あれ
 嫌い:それ


10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

 あなたは、も〜忘れたかしら〜♪(*´ω`*)チュンチュン


11.自分のフルネームは?

 ↑に同じ質問なかったっけ?


12.今履いてるパンツの色は何色?

 エッチ(*´д`*)ハァハァ

 青(ボソ

13.今何聴いてるの?

 純恋歌


14.一番最後に食べた物は?

 うまい棒のコーンポッタージュ


15.星に何を願う?

 歌のような恋


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

 色とかじゃなくて色鉛筆の方がいいな(ぁ


 え?意味なんてないですよ


17.現在の天気、気温は?

 晴れじゃない?


18.一番最後に電話した人は?

 (*´д`*)ハァハァ

 電話っておいしいの_| ̄|○


19.好きなスポーツは?

 竹で作った刀でやるあれ


20.現在の髪の色は?

 まっくろくろすけでておいでぇ〜


21.コンタクトはつけてる?

 うn
 っか今目がやばす><


22.兄弟(姉妹)は何人?

 兄
 姉
 犬


23.好きな日は何?

 充実してた日


24.最後に見た映画は?

 映画館で?
 デスノートかな?
 忘れた('A`)


25.怒っている時どうする?

 きれてないっすよ(*´∀`*)

 時と場合によるけど1人で勝手にきれてると思うよ

26.夏か冬どっちが好き?

 10:0で夏


27.ハグかキスならどっちがスキ?

 ハグしながらのキス とかってダメ?


28.絶対このバトンやるひとは誰?

 σ(・д・尻)まだ誰にも回して無い気((
 ↑のはただ名前書いただけでしょ?

 でもきっとみんなやってくれるんだろうな|_・。)ジー



29.絶対このバトンやらない人は?

 回して無い人じゃない?
 普通に考えて((


30.最近泣いたのはいつ?

 1リットルの涙特別編見た時

 あの特別編は反則です(PД`q。)ナキマクリ


31.ベットの下には何がある?

 あれな本とかビデオ

 ミス
 ほこりとかほこりとかほこりじゃない?


32.昨夜何したぁ?

 メイポで捨て書探し


33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?

 も〜失ったから怖くない(嘘



34.好きな車は?

 R34


35.好きな花は何?

 ろまんちすとさnなんだから(*´ω`*)


36.SとMどっち?

 聞かなくてもわかるでしょ?


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あ、終わった

っか!ぽnが言ってた

つ【ウン コレ途中までだねぇ(*゚艸゚*)クスクスw】
 
途中って↑のバトンが途中って事?
まだあるんだ@@;




あれだ
こーゆーバトンやると精神的に自分病んでるなぁ〜って思うね('A`)

っかこのバトン前にやったことなかったっけ?
気のせいかな?
似たようなのいぱ〜ぃあるからかな?

もしやってて同じ人に回してたらやらなくてもいいです><

あ〜それとこー長いバトンとかってさ
最初と最後のテンションの違いにうけるよねwwwww



まぁおわり
| バトン | 04:26 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
久しぶりのバトン!
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

明日1段階の修了検定なσ(・д・尻)ですw


バトンの前にちょっとメイポネタ

結構前の事なんだけどポシが包み開けるってんでお邪魔してきたw
パチンコ小
赤テンsでしたw
っか赤テンちょ〜弱い@@;
ちょっぱやだし><

その@何かパチンコやるべって話になって
気前のいいポシが3k発送ってくれて一緒にパチって来たw
包み小
載せてやったぞ(*´д`)y-゚゚゚ (ぁ

っかその途中に龍の4次付き合うので先にやめちゃったんだけどね(´・ω・`)
ポシあの時は(人;´Д`)ゴメンナサィ

メイポネタはこの辺でw


バトンいきま!
今回はひまちゃからのバトン
2月くらいにもらってずっとやってなかったとかもうしわk((

名前は何バトンなんでしょ?('A`)


●○●○●○●○●○●○●○●○バトン●○●○●○●○●○●○●○●○

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

1人目:デリちゃw
2人目:forさん
3人目:依月s
4人目:雷s
5人目:ルンルンs

っか前過ぎて他の人が誰に回したのかわかんないから
かぶってたら(人;´Д`)ゴメンナサィ

■Q2■お名前は?

名前が尻 っていいます

■Q3■おいくつですか?

大人の階段の〜ぼった〜

■Q4■職業は?

学生
  
■Q5■ご趣味は?

趣味って最近メイポしかしてないダメ人間('A`)

■Q6■好きな異性のタイプは?

ろ・・・ゴホングフンゲフン・・・あーあー
σ(・д・尻)の事好きになってくれる人なら何方でもいいです(´;ω;`)ウゥ
全力で大切にします(´;ω;`)ウゥ

■Q7■特技は?

すt−(ry

ミスミス
剣道 ってことでb

■Q8■資格、何か持ってますか?

大工技能検定2級
計算技術検定3級
運転免許も資格?
これくらいか?

■Q9■悩みがなんかありますか?

悩み聞いてくれる人募集中

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:麺類
嫌い:魚介全般

■Q11■貴方が愛する人へ一言

愛しています 心から

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

回す人って↑か('A`)

1人目は デリちゃ
デリちゃは〜メル友です(違 
今ちょっと仮引退気味だけど戻るの気長にまってまw

2人目は ferさn
もともとゴンの友で同じナイト(まだ2次だけど
って事でお友達になった(のかな?
新生活がんがってますかな?

3人目は 依月s
ブログ始めて初めて出来たブログつながりの友
いろいろお世話になってます><
あれだ!σ(・д・尻)はもー違うけど同じサクナシ同盟

4人目は 雷s
依月sのアレな人〜
σ(・д・尻)と実際には友して無いけどお友達w(と思ってま

5人目は ルンルンs
カムイのアレな人〜
悩み多き人ですな(ノД`)



あ、終わったw
回した人すみやかに消化+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ (ぇ

でぁ〜明日も早いから寝ますw
っても〜3時近いけどねΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

| バトン | 02:09 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
夢バトン
ためてたバトン消化しま!


今回も姫sからのバトン。




☆★☆夢バトン☆★☆


■小さい頃何になりたかった?


小さいかは謎だけど小5くらいから『大工』になりたいと思った。


■その夢は叶った?


現在叶える為に学校いってm


■現在の夢は何?


↑に同じ
あ、σ(・д・尻)) 100Lv(違


■宝くじ三億円当たったらどうする?


ゼナs・・・・ミス     (身内ネタ
贅沢しないで一生遊んで暮らす


■あなたにとって夢のような世界とは?


富豪

らんかぁ


■昨日見た夢は?


言えません_| ̄|○


■この人の夢の話が聞きたいと思う5人は?

デリちゃ
farさん
カムイ!!

3人でよろb



バトンこれだけだったよね???
忘れてるかもだからあったらカキコよろ


おわり
| バトン | 10:39 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
【あいつバ邸曠螢拭璽鵐
どっかでやった事あるバトン【あいつバ邸

今回はfarさんからのバトン(初
回したら帰ってきたよ(´・ω・`)

って事で遅ばせながらバトン消化!




【あいつバ邸

〜はじめに〜
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してくださいね。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えくださいね。


[あいつの名前を教えてください]
  

xmoonfarx

  
[ぶっちゃけあいつとどいいう関係]


友!
もともとゴン繋がりの友とか何とか・・・


[あいつを色で例えると?]


色か・・・
赤?(適当


[あいつを四文字熟語で例えると?]


未来騎士(未来のナイトs
↑まんま@@;


[あいつの良い所、ひとつ教えて]


人思いなところですかねぇw
友の相談のってあげてるみたいだしw


[ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて]


えっ
無いっすよ@@;


[あいつに歌わせたい歌は]


アニソンщ(゚Д゚щ)カモーン


[あいつと一日入れ替わったら、何をする?]


ゴンにイタメール(蹴


[この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば]


じゃぁ・・・
まったり最高〜ヽ(*´∀`*)ノ (意味不


あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人(人数無制限)

もー回さない
っか自分の事友に聞いても・・・(*´・д)(д・`*)ネー
ハズクナイ???
まぁ・・・やりたい人はやってくだしぃ


おわり
| バトン | 06:22 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お気に入りバトン
バトンが2個たまってるよ?


って事で始めに!


初めてかな?前にもきたような・・・・

今回のバトンは!


依月sのアレな雷sからのバトン




お気に入りバトン



以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物

MAXコーヒー
あ、違っ
ゼリーが入ってる奴が何気好き(*´艸`)
タカナシのパック系もd(゚Д゚*)イカ酢!!

・お菓子

スコーン!

・携帯

ドコモのN系かな?

・音楽プレイヤー

まだσ(・д・尻)) MDな人

・ゲーム

イパーイあるよw

・テレビ番組

現在進行形?
ガキつかとかかな?
メイポ始めてからテレビあんま見なくなったし
前はテレビっ子だったんだけどなぁ・・・・・

・音楽

ブリトラ

・人



・コスメ

( ゚д゚)ポカーン

・シャンプー&リンス

特に気にしない

・ゲーセン

ゲーセン??
店??
意味不だからスルー

・和菓子

unk ミス あんこ
嘘 和菓子とか食わない((

1つ付け足して3人の方に回してください。

じゃぁ・・・『メイポの職』

人は・・・・

・デリちゃn 
・farさん
・ひまちゃ
・ぽn様
・姫s
・がむぁs
・弧s

3人じゃなくオールスターでいってみましたw


みんながんがw


おわり
| バトン | 21:41 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
バナー