バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Gジェネフロンティアの事
 こんにちわ!
ニートは何やら親の手伝いをしはじめたようだ。

今日は一日暑くて干からびそうでした・・・
3か月以上引き籠りしてた奴がこの炎天下にいきなり外仕事は体が悲鳴をあげています。




今日はGジェネフロンティアの事を少〜しお話!
の前にまたまた招待特典が尻sの元に@@;
しかも2個も!!!

誰でしょうかねー><
フレ枠には限界あるけどわざわざここ見てID入力してくれた人には
何かお礼がしたいんだけどな・・・

あ、そっかw
きっと照れ屋さんなんだなっ
そーなんだ
そーかそれならしょーがないか

じゃーそゆ事でFAでこの問題は解決だ!!!


PSの頃からGジェネやってる人はGジェネがどーゆー物か分かると思うけど
フロンティアはGジェネであってGジェネじゃないんだよなー

ちゃんと開発・設計はあるけどかなり小規模で
開発はS→M→Lのレンジ変化だけで、しかもN(ノーマル)とかN+(ノーマルプラス)の奴が
最終LレンジでR(レア)になって開発終了!か、
S→M→S→・・・のエンドレスだったり意味が無いに等しい感じー

設計も設計で組み合わせ少なくて唯一使える設計先がSEEDの3バカトリオの
フォビドゥン(S)
レイダー(M)
カラミティ(L)
のR+の機体ぐらいかなー?
っても中盤くらいまでしか使えない感じだけど・・・・

で、そもそもバトルが違いすぎる!
アクティブなんたらってバトル形式で従来のバトルとは違うのよねー
1回1〜3分で終わるくらいのサクッと出来ちゃう感じ

詳しくはHPを(蹴

とまぁ説明は(面倒だから)これくらいにしてw


前に書いた時と構成が結構変わって来てる現状報告

PT2
上が少し切れちゃうんね><

戦艦グレイファントム・ラミュー
Lスローネツヴァィ・トロワ
Sガンダムジャベリン・グラハム
 
 カラミティ・ロックオン
 エクシアトランザム・ラル
 ジム・ジェリド
 デスサイズ・カトル

の構成

育ちきったやつ使ってても経験値勿体無いからエクシア以外は入れ替えてる感じ
イベントとかログインでもらえた奴がほとんどだから
今入手できる機体はレアガチャのデスサイズくらいかな?
キャラはRの二人とラルは入手できるなw
まぁトレード機能あるから入手は困難じゃないしそこまでレート高い奴もいないから
これくらいならすぐ集まるんじゃないかな?

ちなみに今は

PT

緊急クエストってイベントやってるからこんな感じでやってます
ジャベリンとEZ-8はイベント特攻スキル持っててそのクエだけ攻撃力が上がるから便利w

今月限定のレアガチャでフリーダムとキラが出るから課金で始めるなら今かもしれない!
っても最強はキュベレイっぽいけど((
ファンネルが無双過ぎてやばい!
ツヴァィのファングも一応ファンネルみたいものだから中々使える子w
でも攻撃範囲攻撃速度はキュベレイのがやっぱ優秀みたいね><



んーネタが尽きた・・・
これじゃPT晒しただけになっちゃうけど
今日はこれくらいにしようかな・・・

今日はばてたから早く寝ようそうしよう!!


最後に尻sのID使って始めてくれた人コメントよろしく!!!!!!
むしろフレ申請よろしく☆

ID【76280153】

dakarane!!!!


おやすみなさいませ






| Gジェネフロンティア | 21:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
バナー