バナー

名前が決まらない

[Maple Story]の杏サーバーで密に活動していた『名前が尻』の
 「3次転職したから記念にブログでも作るかな!」で出来たブログです!


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
おひさしぶり〜ふ   コメント返信
 ゆじゅs

>>裏切ってなぁい!
夏のお休み、すっくり楽しく過ごせますように。。。^^

そーなのかねぇ^^;
たまの連休はどー過ごせばいいかなやむよ




カムイ

>>この前、来たけど ちょくちょく来てるのかな?
なんとかして回線繋いで 復帰だね!

ちょくちょくはやってないでしょ?
実家に帰るたびにキノコクリックしたくなってるけどね><
遅くても今の所出たら繋ぐ予定だぉ
再来年かな?

>>シグナス騎士団とか面白いよう
低レベルのシグナス専用クエだけでも面白いからやってみなぁー


シグナスとか尻・ステキをそこそこがんばってからじゃない?
浮気しまくりだからLv上がらないんだと思うよね。
っか、復帰するか分らないしな



ひまちゃ

>>こんど、涙ふくように大きな大きなタオルプレゼントするね(笑)
ティッシュも必要かしら?(´・ω・`)


タオルじゃなくて涙拭いてくれる子プレゼントよr(殴
ティッシュは・・・・いっぱい使うよ!!(ぁ


ペンパーs

>>気づいたらアクセス数1000超えてました(笑
相互リンク様、訪問してくださった方々☆⌒(*^-°)v Thanks!!

っか、誰?www

| コメント返信 | 11:29 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
かな〜り前のコメント返信
 ゆじゅs>

>>尻さぁん!
あけおめことよろりん^^
この前は一緒にビサありがとー!
久しぶりに尻sとおしゃべりできて嬉しかったよぅ^^

あけおめー
って今更おかしいw
ボクもゆじゅs達とおしゃべりできて良かったです(*´ω`*)

>>お仕事の悩み、分かる気がするなぁ。。。
私も最初の1年そんな感じだったぁ。。。
でもねでもね
気が付いたら結構ちゃんと分かってたり、できるようになってたりするもんだよ^^
だからだいじょぶ!
応援してるから、今年もがんばってね。
んで、お暇ができたら、めいぽ遊びにおいでねb
むぃちゃと一緒に待ってるからね^^

この記事書いてから半年以上経ったけど
ナニカカワッタンデショウカ?
って感じ^^;
お暇が出来て何回かINしちゃったけどね><


>>それとそれと。。。
スクラッチ削ってる尻s想像して和んじゃった( *´艸)( 艸`*)


となりに尻姉も一緒に削ってる感じでまた妄想してみてくださぃ(ぇ



かむい

>>あけおめぇーーー

あけおm(ry

>>仕事たいへんだよね^^;
ぼくも今の仕事はわからないことだらけで毎日夢に出てくるほど
むずかしいです><
早く理解して一人前の技術者にならないと!

大変な仕事しつつ
睡眠時間減らしてメイポがんばってる君を
ボクはある意味尊敬していますw

>>またいつか来るのまってるでぇ ぼくらはいつまでも一緒に待ってるからぁ〜〜

それとひさしぶりの尻くおりてぃ面白かったよ

この前は2人が一緒に居るところ覗けなくて残念ですた(・ε・`*)
尻くおりてぃとか知らないし(*`3´)

| コメント返信 | 00:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
コメントのお返事
ルンルンs

んとねぇ〜この前の記事はネェ〜
ネタが無かったから & 前にやるっていってたからで
戻って来た訳じゃないのよねぇ〜

遅くなりましたがあけおめことよろだぉw
| コメント返信 | 01:43 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
あいうえお    コメント返信
イツキs

>>・・・・そういうことだったのかっ!

そーゆー事だったのっ!
ごめんあさぅぃ_| ̄|○


じゃーまn・・・じゃない、すうぃーとポテオうまほぅ(*´д`*)ハァハァ




ルンルンs

>>どしたかと思って・・・
心配したけどおおおおおおおおwww
いまわかったヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
がんばってるみたぃだね^^
また連絡してちょwww
ありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。


ネタばらしはちゃんとしないとね(*´艸`)プププ
ルンルンsも元気そうで何よりです(*´ω`*)


| コメント返信 | 11:48 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
最近の話題?    コメント返信
ゆじゅs

>>尻さぁん!
お仕事がんばってるんだねー^^
お盆休み、無事もらえて良かった(。・ω・)(・ω・。)ネ-
って。。。あ><コメントは「b」だったぁ><
ってことで。。。
b!


まいにちまいにちぼくはてんぱってます><

お盆休みは充実したお休みになりましたとさ。

b はもーいいよ('A`)




カムイ

>>








まぁイロイロあるよね;
僕も就職して これからいそがしーーーくなるのだ!
お互いがんばるべ


10月だ!遊ぶぞ!!
連絡しろぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆
| コメント返信 | 00:03 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
快適生活!   コメント返信
イツキs

>>pcクリックしなければ解決。←受験のとき経験済
それでも、pcクリックしちゃうとキノコが目に入るから結局今でも続けちゃってますよっと。


そーか!
なるほど!

オレニネットヲスルナト・・・

なるほど。

ムリ(*´∀`*)b




ひまちゃ

>>なんとかなるよ〜ヽ(*´∀`)ノ
σ(・・*)アタシ何とかなってるも〜n(ワラ
p(*^-^*)q がんばっ♪


まぁ何とかなってるんだけどね(´・ω・`)

っかお子の写メmd−?|ω・)コッショリ
っかお家に招待してくださぃor2




ぽn様

>>にたぁ〜〜〜
にたぁ〜〜〜〜〜〜〜

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あ 尻c覚えててくれて(●´Д`)ノ。o○。o○スペシャル サンクス○o。○o。
1番ノリだったさヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

てかダレも忘れてるっぽい ヶ


結局自分から言ったんだね(笑)
ぼくはちゃんと覚えてたよ!!(ケータイが

○8歳だけ?○9歳だっけ?
おめでとn(*´ω`*)
| コメント返信 | 12:45 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
こめ〜とへ〜んし〜n
ゆじゅs

>>尻さぁぁぁん!
毎日暑いねー><
お仕事がんばれぇ!


暑い!
ゆじゅsもLv上げがんばれぇ!


カムイ

>>あーーーーーーーー  
bじゃないとだめじゃん!!
がむばれー


( ・`Д-)チョット
b じゃなくてもいいの!!!!!!
がむばる〜ヽ(*´∀`*)ノ
| コメント返信 | 10:36 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
その後・・・    コメント返信
ALL

最近貰えるコメントこれだけね・・・・

  じゃ!!何が b なのかさっぱりわかりません!!!!!1
頭の弱いボクにも分かるように1文字以内でちゃんと説明してくださぃっ(`・ω・´)


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

だから b なのか・・・・
| コメント返信 | 17:15 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
メッセージ     コメント返信
ALL>(´・ω・`)


っか、ねこs って誰?w
| コメント返信 | 23:01 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
あっさりとね    コメント返信+α
ゆじゅs

>>尻s、お疲れさま^^
いろいろお話もして、一緒に遊んだりもして、
楽しいこといっぱいあったから、
尻sがめいぽからいなくなっちゃうのは
すごくさみしいんだけど、
むぃちゃから話を聞いたこと、
昨夜、フリマで一言一言丁寧に話してくれたこと、
それから、ここに書いてあること、
ちゃんと分かったよ^^
お仕事、これからすっごく大変だと思うけど、
自分のこと、ちゃんと分かってる尻sだから、
きっとだいじょぶだね。
応援してるから、がんばってきてくだし^^
いっぱぃいっぱぃありがとう!!


自分のこと分かってるかは謎なところだけど
進んでしまった道は後戻りはできないからがんばります><

何度も言うけどカムイをよろしく!




カムイ

>>おつかれ!

結局4次はできなかったけどさ 最後はちゃんとがんばったね。
仕事でもそのがんばりでやっていけば尻ならなんとかなるはずさ!
今回の決断はすっごく辛いだろうけど、その決断を実行できたんだからこれからも負けないで 甘えないでがんばっていこうよ!


戻れるなら2年くらい前に戻りたい と思ったり思わなかったり((

>>たまーーーーーーーに会いに行くからさ
ヤックルに乗って
そのうちゆじゅも連れて行くよぉー^^


2人で仲良く会いに来てくれるのをまってま(*´ω`*)




いつきs

>>尻タマ、おつかれサマー

…0時に起きよう起きようと思ってて、
結局起きれなくて気づいたら朝だったいつきサンです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いつきタマ、おつかれ!
じぇんじぇんkにしなくていいぉn(*´艸`)

>>尻サマにとって、めいぽ自体が足を引っ張る形にしかならなくなっちゃったのはチョット悲しいけど、楽しいことを捨てて夢に向かって頑張ろうと決めた尻サマをbokuは応援しますよ!

いつきsも新生活が始まると思うけど・・・

アソベルノハイマダケダカラ、アソンダホウガイイヨ

まぁ職にもよるけどね((

>>ドラチャンとも話してたけど、「尻サマがいれば、なんでも出きる気がする」ってくらい、尻サマは素敵で偉大なお方でした(=゚ω゚)ボー
リアの方でこれからも皆に尻ぱわーを分け与えてください 笑


"気がする" それは思い込Σ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
尻ぱわーは通常のやる気が3割減でsΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

>>短いのか長いのかわかんないけど、
ロク結んでもらってイッパイ相談とかのってもらってありがちょ;3;


初めて会ったフリマでのSS今も大切にとってあります(*´ω`*)
懐かしい・・・・



ぽn様

>>イッパイのやさしさと
タクサンの笑顔と
あたたかく見守ってくれた尻c

言葉でゎ言い表せないくらい感謝してるよぉ

まっすぐ前ぉ向いてこれヵらも前進してってくだし!!!!
ぽnゎいつも応援してるヵら(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ほんまにありがとぉおおおおおおおおおおおおお  


ぽnには・・・・


楽しい思い出を(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡





ティファs

>>こんにちは〜ティファレトです^^
昨晩は参加できなくてごめんね;


ぃぇぃぇ(*´ω`*)
遅くなってしまったのはこっちの都合なんで><

>>お尻ちゃんが決めた事なので、ああすればこうすれば等と口を挟むなんて野暮な事はしないよ。
寧ろ、本気出すキッカケが掴めて良かったんじゃないでしょうか。


そーだと、自分に言い聞かせてます_| ̄|○

>>ただIDは友達に譲渡云々の文章だけど、大抵のゲームで譲渡は禁止されていて、めいぽも例外なく規約違反になるのね。
だからブログで大々的に「○○に譲る」とか書かない方がいいよ;
誰が見てるか分からないからね・・・。


Σ
でも、そんなの関係ねぇ(`・ω・´)

>>今までお疲れ様でした。
夢に向かって頑張ってね!!


ティファs!
これからもたまにはINして顔見せてあげてね!
待ってる人がいるから(*´ω`*)




かもべns

>>人の知らない間に引退決めるとか!!!!!!!!!!!!!


ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ


人の知らぬ間に就職決めてるとか!!!!!!!!!!!!!!!!


オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

>>応援してるから、和歌山に家建てにきてね!

もちタダd ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


10年分の生活費を出してくれるならタダdΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

>>まぁ、ネットでメイポ以外でも繋がれる現代だし
ブログでも、別の場所でも尻sと関係がもてればいいな♪

と素直に思います!
 

あ、メアド教えてほしい?w
んーもーしょーがないなぁ(*´ω`*)
カムイか誰かに聞いてね(ぁ
ただ!
今の新居ネット繋がってないから(ry な感じです_| ̄|○

>>ダブルヒーローで遊べなかったのは残念だったけど、メイポでの数少ない友達だった尻sに、感謝の気持ちだけ伝えさせてもらいます。


今までありがとう。 これからも、体に気をつけて頑張ってね。


僕は英雄よりも誰かの騎士になれればいいの!(意味不

あ!借りてた装備云々はギル員に渡したから☆
今まで(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

いい先生になってねw





ぽちょs

>>暇になったらまたやろう(*'

それはどーかな(*´д`)y-゚゚゚

っか!誰っ!!!!!!!1




ルンルンs

>>昨日は本当にごめんね・・・・

KINISINAI

>>いきたくてもいけなくて・・・
ちゃんと話せなくてごめんね><
ルンにもきてほしいいってくれたのに・・・
龍ちゃにもいわれたのに・・・;;
ルンはあいにいけなかった・・・・ごめんね><
勝手なことしてごめんね><
またゆっくりお話しできたらとおもってます;;


まぁ済んだ事はしょーがないっしょw
楽しくできればなんだっていいの!
楽しくやればいいの!

>>ちり〜リア(p*・ω・)p ガンバッテ 陰ながら応援してます!!
ろこちゃもきっと見守っててくれるとおもうからw


・・・・・・。

>>いままで本当に本当に
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
お仕事でいろいろあるかもだけど・・・
体大事に!!!!
がんばれ〜(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<(

ちり〜とのたくさんの思い出☆お話ししたこと
ほんといろいろあったね〜
ルンは忘れないからねっ☆
ちり〜も忘れないでね♪

ルンもいろいろあるけどがんばるから応援しててね〜^^;

ちり〜☆カムカム☆龍cは本当にいいリア友だとおもうからw
ずっと仲良しで^^いい仲間でいてね〜

みんなに出会えてルンは本当によかった!!!
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)♪

文章下手でなんかうまくいえないけど・・・
こんなルンと仲良くしてくれて
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

ちり〜の旅立ちに^^ニコニコ(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*


文章下手なのはお互い様(*´ω`*)
いろんな事相談したりされたりいっぱいいっぱい(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
リア大変かもだけどがんばってね☆

それと、あまり自分を責めるのはいくないぉ(`・ω・´)




みぅc

>>ゥホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ
応援してるから、和歌山に家建てにきてね!
100円くらいd・・・ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


10年分の生活費w(ry Σ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

>>コメ引用さーせんwww

(*´д`*)ハァハァ

>>そうか、やめちまうですか・・・
まぁリアは最優先ってのは前にも忙しい時期の俺にもあったし
分かりますわ! とにかく頑張っておくれよー!
応援しとくぞー(^ω^ )ノ


そそ、やめました
がんばります(`・ω・´)
がむぁs!!!!!!!1
弧sにもよろしくね(はーと




まっちゃn

>>尻は強いなぁ。
夢の為に自分の逃げ場所を切り捨てるってなかなか出来ないことだと思う。
少し勇気を貰った気がする。
頑張って大棟梁を目指して下さい、応援してます。
ケツカレさまでした。


強いんじゃないよ?
後押ししてくれる友がいただけ(*´ω`*)
こんなちっぽけな勇気ならいくらでも><
夢はメアド((
ケツカレ!!!!!1



風s

>>おつかれさまです。

うまく書けないけど、夢のためにメイポ引退しちゃうなんてかっこよすぎますよ(´;ω;`)


かっこよく引退したかったけど
現実はグダグダ('A`)

>>尻さんとであって二年ぐらいかな?
その間、いっぱいお話できてほんとに楽しかったです。

夢を追いかけて棟梁になってくださいね。
応援してます。


オレも風sと出会えてよかったです!
今初一人暮らしだけど機会があったらパン作ってみます!!!!




まんだむs

>>やめちゃうのかぁ(゚д゚)
俺も尻さんと一緒にやめるかな@@;
まず一人暮らしするって夢のために!
尻さんよりはまだちっぽけな夢だけどね!


引退いくない(ぇ
一人暮らししたら邪魔されもしないしメイポしほーだいじゃn(*´艸`)

大工の棟梁ガンバ(*´ω`*)
スタートラインが遅くてもやる気次第でどーにでもなるさ ハァト


大卒大工は 自分のやる気 がすべてです



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・


仕事始まって1週間が経ちました。
何かインターンの延長な感じが今もまだ抜けてません
やばいです_| ̄|○

一人暮らしですが何とかやってます
初手料理は豚汁でした
具があからさま足らない豚汁でした
そこそこしょっぱかったです(ぁ
作りすぎで今もまだ大量に残ってます。
もー食えませんΣ((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

お昼はこの前2合おにぎり作って持っていきました。
お腹が破裂するかとオモタ

朝はがんばって起きれてます。



先日、作業場下の川にワンコが落っこちてたらしく
救助したら作業場に住み着いちゃって
オレが飼うことになっちゃいました><
自分の世話でいっぱいおっぱいなのにワンコの世話なんてできませn><
まぁ・・・残飯処理になってくれるからいいか(ぁ

名前はたぶn親方が付けると思うけど一応募集してみる。
特徴は黒くて、毛がふっさふさしてて、コロッコロしてて、まるで狸みたいな感じです

あ、コロ って名前は個人的にアレだからそれ以外でヨロ


まぁそんな感じでスタートしました。
応援ヨロシク!



それともーひとつ

みんなに集まってもらった時
ギルメンにだけ挨拶してビサに行ってしまった事
大変申し訳なく思っています。
いい訳だけどあの時個人的にいっぱいいっぱいで配慮が足りなかったと
後になって気づきました;

あの時は本当にごめんなさい><

遅くなりましたがこの場を借りてお詫び申し上げます。
| コメント返信 | 14:01 | comments(3) | - | ↑PAGE TOP
バナー